ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20070330224210
20070329135204
現代の生きる化石か!?

はたまた、春風に吹かれるただの酔っ払いか!?
●『YotsuyaTakahiroライブ』

4/13(金曜日)
[場所]代々木ブーガル
[時間]不明
4/20(金曜日)
[場所]荻窪ベルベット・サン
[時間]不明

僕の遊び友達であり、素敵な音楽仲間、YotsuyaTakahiro氏のライブにサポートとして参加させていただきます!
彼のオシャレな鍵盤と素敵な曲、甘い歌声に魅了されちゃってくだされ!

チケットのお求めは、私に言っていただくか、彼のサイトがスピックキューブのサイトとリンクはってあるので、そちらに直接どうぞです!

●『箱崎恭子ライブ』

4/19(木曜日)
[場所]下北沢ガレージ
[時間]不明

北九州出身のシンガーソングライター、箱崎さんのライブです。
今までのライブでは、ギター弾き語りがあったり、僕がパーカッションでアコースティックバージョンがあったり、もちろんバンドバージョンもあったり。
今回はどんなライブになるのか楽しみです!

(お詫び)一週間に一回更新を公約に進めてきたこのブログ。
もう公約破られました。

深くお詫び申し上げます。
20070319172704
こんなです。

りゅうと、美味いっす!
20070317201215
続きを読む
昨日は4/15のライブに向けてのリハーサルDayでした。

今回のライブはレコ発ということもあり、メンバー全員かなり力入ってマス!
そして更に!なななんとっ!僕の敬愛するスペシャルゲストミュージシャンを迎えて五人編成でライブしちゃいます!!!

というわけで昨日のリハーサルにもゲストミュージシャンの方にも参加してもらったわけです。

まじカッコイイ!
とにかく僕好みの音色でスピックキューブの曲たちを際立たせてくれるわけですよ!
僕のテンションも自然とメーター上がっちゃってます!

いや~いいよマジでo(^-^)o

そのスペシャルゲストは誰かって?

それは追い追い明かして行くことにいたしましょう(メンバーに聞けばわかっちゃうか・・・)

とにかく4/15は必見です!!
先日、「りゅうと日記ブログ化計画」のお話をした時にお気づきのかたも多いかと思いますが、僕はアナログな男です。
1と0の信号にはめっきり弱いです。
家にパソコンはあります。
が、未だにネットを引いていないです。

前回のリハーサルのときにだいすけ氏が
「りゅうとくんぽいかんじの壁紙にしといたよ(笑)」って。
そしたらかずやが
「あぁ、確かに。ぽいぽい」
って。

どんなだかすごく気になったから昨日PCからみました。

・・・んっ?

・・・んんっ?

・・・ん~。

メンバーから見た僕のイメージって・・・。
今後、この「ブログ」とやらを使って自分が参加するライブのお知らせなんかをしていこうと思ってます!
まぁ、気まぐれだから思い立ったらだけどね。

3/8(木曜日)
【箱崎恭子】
(場所)下北沢ガレージ
(時間)不明
(チケット)不明

3/25(日曜日)
【バース】
(場所)名古屋新栄、クラブロックンロール
(時間)不明
(チケット)不明

あっ、「不明」となってるところは確認次第入れておきます。気まぐれですみません・・・。

どうやらだいすけ氏が、このページを『ブログ』形式にしてくれたみたいです。

そういえば、たしかに先日『ブログ』に変更しとくね!と言ってくれて、「ウン!」と返した気もするなぁ・・・。

しかしここで思うわけですよ。
果たして『ブログ』とはなんぞやと、ワタクシにはようわからんとですよ・・・。

まぁでも、だいすけ氏が僕のためにしてくれた事であるので決してマイナスな事ではないと思います。・・・僕にとって。

しかし正直、思ってる事や感じた事、日々の取り留めもない自分の生活の様をネットで公表するのは恥ずかしいなぁと思うわけですよ、僕は。

でも先日、数カ月ぶりに更新をしたら、すぐに数名の方から「ブログ、更新したねっ」って言われまして。
こんなに更新率の低い僕のページでも気にして見てくれてる人がいることを知って、嬉しいやら恥ずかしいやら。
でも、やっぱり嬉しいですねo(^-^)o

どれくらい続くかわかりませぬが、最低でも週一回の更新を目標にしようと思ってます!

まだ思ってるだけですが・・・。

(終)
