ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ライフライク、ライブ』(ライが多いなぁ)

明日!(急だなぁ)いつも仲良くしてもらってるライフライクさんのライブでサポートで叩かせていただきます!

[場所]代々木ブーガル
[時間]19:40~

響くメロディーと詞が素敵なライフライクさん。
明日も楽しいライブになること間違いないでしょう!
平日ではありますが、是非とも遊びにきてくださいね~〓
スポンサーサイト
本日は下北沢モザイクさんにてツアーファイナルライブしてきました!

遊びに来て下さった方々、遅い時間までどうもありがとうございましたm(__)m
ツアーを通して我々少しは成長したでしょうか?!
是非ぜひ感想などお聞かせ下さい!

次は6/12、またまた下北沢モザイクさんです!

更にさらにパワーアップして戻ってきますのでこうご期待o(^-^)o

5/6『リオズ・コモ』

場所:代々木ブーガル
時間:不明

明日はいつもお世話になってるリオズ・コモさんのライブです。
今回はメンバーもマイナーチェンジして更にパワーアップしとります!
要チェックですよ!!

チケットは僕におっしゃっていただいても結構ですし、スピックキューブのリンクからリオズさんのサイトに飛べますので直接予約していただいてもよろしいかと思います。

ゴールデンウイーク最終日はリオズ・コモのライブでエンジョイしちゃってくだされ!!
レコ発ツアー三ヵ所目、本八幡ルート14にてライブをして参りました。

ライブってのは自分たちを見て欲しいからやる物なんでしょうけど、僕はいつも他のバンドさんたちがどんな音楽をやっててどんなライブを見せてくれるのかが1番の楽しみになっちゃってたりします。
(あ、もちろん自分達のライブも大事にしてますよf^_^;)

しかも、当たり前なんですが初めてライブをさせていただくライブハウスでは初めてみるバンドさんばかりなんで、興味津々です。

僕の勝手な持論ですが、その土地土地で対バンさんに傾向みたいなものがあるような気がします。

横浜では、渋いというか、大人っぽいというか、ブルースやファンクの要素を取り入れたバンドさんが多かったようなきがします。
昨日の千葉では、ポップで若々しいバンドが多かったかなぁ。

まぁ、ライブハウスの色もあるでしょうし、その日によってある程度似たバンドを集めてるのもあるんでしょうね。

次は柏。楽しみですo(^-^)o
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。