ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

200709201039054
200709201039052
20070920103905
いきなりですが、日光東照宮ってスゴイですね!


この三連休で、初日、母親の実家である福島へ遊びに行き、美味しい料理とお酒をたらふくご馳走になり、二日目は宇都宮へ移動して餃子三昧。三日目には日光へ移動。日光東照宮と華厳の滝を観光するという、食欲と風情を満たす秋先取り強行ツアーに出かけてきました。

日光は今回が初めてだったのですが、景色と東照宮の美しさにものすごく心打たれて帰ってきました。

その感動を伝えたいのですが、文章では伝えきれないのでやめときます( ̄▽ ̄;)

代わりに画像を・・・。

でもまた写真横になっちゃったりするんだろうなぁ・・・。

とりあえず日光いったことない方は是非!

スピックキューブ、次回ライブ決まりました!

10/9
下北沢モザイク

です。
また時間など詳細わかり次第ご報告いたします!

そして更に、ミニアルバム「風物詩」に入っている曲、『蝉時雨』がカラオケUGAに入りました。

あ~歌いに行かなきゃ~


そいえば僕はカラオケに結構行くんですが、最近歌いがちょっとうまくなってきたかななんて勝手に思ったりしてます。
何故なら、一緒によくカラオケに行く相手が歌い手さん(ボーカリスト)である事が多いんです。ハイレベルなんです!
その中で揉まれてる僕・・・。前より絶対に上手くなってるに違いない!!

というわけで、いずれライブで、もしくはアルバムで一曲歌わせてもらう
つもりで頑張ります!(☆_☆)

「CCB」みたいな・・・。


この土日、いつもお世話になっている名古屋のバンド「burs」(バース)さんのライブサポートに行ってきました。

相変わらず、ライブ当日の朝に新幹線で名古屋入り→スタジオ→ライブハウスリハーサル→本番、と、慌ただしい流れでした。

でも今回は楽しみが一つ。大学時代に一緒にバンドをやっていた仲間のバンドと対バンだったんです。しかも偶然。

同窓会みたいな一日で、演者もお客さんも懐かしい人が結構いて、とても楽しくて充実した一日でした。

昔の音楽仲間が今も頑張ってるのを見ると、嬉しくて、パワーをもらえます。僕も頑張らなきゃね~!

ちなみに、名古屋名物あんかけスパやら手羽先やら食べまくってる姿を写真に収め忘れたので、ご想像ください。
漫画○ンピースの主人公が飯食ってるみたいな感じです。


と、まぁ。
とくにオチのない展開で・・・。



