ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

山梨にリハーサル合宿に行ってきました。
今月12日に代々木モザイクでライブを行う為のリハーサルです。

いつもリハーサルというと、1日数時間、都内のスタジオで行う事が多いんですが、今回は一泊二日の合宿。すごく充実したリハーサルができました。

24時間スタジオ使いたい放題、リハーサル飯くったらまたリハーサル、寝て起きたらまたリハーサル。
やばい、楽しすぎる!

メンバーもいつも一緒に演奏してる仲間だったのもあってか、ほとんどゼロに近い所から、ほとんど完成型に近いとこまでスムーズに事が運んでなんとも充実した合宿になりました。


いや~音楽っていいですね~
お時間にゆとりのある方は、是非、10月12日、代々木ブーガルへ遊びに来て下さい!
