ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

新年早々、公約を破って我ながら反省している今日この頃です・・・。
誠に申し訳ございませぬ・・・。


気を取り直して!(立ち直りの早さが、私の売りの一つです!!)


昨日は、ヒロシゲシンスケ氏のライブにサポートとして参加させて頂きました。

Yotsuya takahiro氏同様、「faam」という音楽サイトの公認アーティストにも選ばれているヒロシゲ氏は、
ギターを片手に、素敵なメロディーを熱く歌いあげるシンガーソングライターです。



イヤー、本当に楽しかった!ヒロシゲ氏のアコギとYotsuya takahiro氏の鍵盤が気持ちいいんですよ。

音に吸い込まれそうになりながら、気持ちよく音と一緒に漂っていた気がしました。


曲はどれもこれもグッとくる名曲ぞろいで、若かりし頃のロック魂を呼び起こしてくれる曲あり、
グルービーな曲あり、泣きのミドルテンポバラードありで、お客さんにも楽しんでもらえる内容だったのではないかなと思います。

Yotsuya氏も、ヒロシゲ氏も、タイプは違うけどそれぞれ物凄く素敵な曲と唄を持っていて、尊敬するその人達の後ろに居られて、リズムを任されることの幸せを皆さんにも味合わせて差し上げたい!!

そんな風に思うライブでした。



いやー音楽って本当に楽しいですね!


ちなみにヒロシゲシンスケ君の情報は音楽SNSサイト『faam』から閲覧できますよ!
視聴もできるはずなので、是非!!








明けましておめでとう御座います。
今、こちらをご覧頂いている方々には、昨年色々とお世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します!




というわけで、久々に更新!

今年の抱負は、『ブログ週2~3更新!』

だいぶアバウトですが、これぐらいが高すぎない目標としては現実的かなと・・・。(弱気)


昨年の話で申し訳ありませんが、昨年最後のライブは、
yotsuya takahiro氏のワンマンライブでした!


最後を飾るに相応しい、会場が一つになった素敵なライブ!
かなり興奮しました(笑)

音楽やってて良かったと強く思えるライブ。
yotsuya氏ファンからもらった感動に包まれ、2007年の締めくくりを迎えることが出来ました。

本当に有難う御座います。


「今年は飛躍の年に」と、毎年言っている気がするので、
今年は言いません。

しかし今年は・・・



「躍動の年に!」




どう違うのかよくわかりませんが、なんとなく色んな動きがありそうだから・・・。 

そんな、人生における色んな動きがある年にしたいと思っています。



皆さんにとってもハッピーな年になるよう、みんなで頑張っていきましよう!ねっ!




ではでは、また近々・・・。

今年の抱負を達成できているか、ちょくちょく覗きに来てくださいね。


今年もよろしくです!!

















