ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

6/27(金)は、yotsuya takahiro氏主催の月一恒例イベント、
「Yotsuya’s BAR」 のファイナルでした。

一つの区切りとして一旦弊店だそうです。



さみしいね~・・・



私としてもほぼ参加させて頂いていた、
いわば行き着けのBARだったので非常に淋しいです。。。

とはいえ、Yotsuyaマスターはきっとまた別の形でイベントを開催(出店)してくれることでしょう!



ファイナルのゲストはYotsuyaファンにもおなじみのギター王子、ヒロシゲシンスケ氏。
王子には私もいつもお世話になっております!

彼の歌力はすごい。
そして更にパワーアップしててビックリしました!
歌の深さが更に増した感じ。
いつも直球で「ズドンッ」と刺さってきます。

ギタリストのヨシキさんとの絡みも気持ち良くて、
一番後ろで見ていた僕は思わず立ち上がって見入ってしまいました。

お客さんの中に涙しながら聞いてらっしゃる方も見えました。
泣けるよね、うん。すごくわかります。





そして、今までいつもカホンで参戦させて頂いていたYotsuya’s BAR ですが、
今回ファイナルという事もあり、私ドラムを叩かせていただきました!

しょっぱなのトークから、かなり気合の入っていたYotsuya氏につられ、
私も気合全開!!(はたから見てても分からないとは思いますが・・・)
Yotsuya氏に負けないぐらい感情を込めたつもりでございやす!(PAさんに起こられない程度に)

形に残らない「ライブ」っていう物から、何とかして何かしらを持って帰ってもらえたらなって、
いつもそう思いながらライブに挑むのですが、
今回はいつも以上にそういう思いが強かった気がします。
きっと「マスター」に感化されたんでしょう。

楽しかった!とても楽しいライブでした。
そして感慨深いものがありました。
ここで出会って仲良くなったファンの方もたくさんいました。
お店の方々にもとても良くしていただきました。
ステキなイベントだったなあって。


Yotsuyaマスター、また開店してね!!



イベントは一つ終わっても、Yotsuya氏とスティングベーカーの活動は
今後もより一層活発にがんばって参りますよ!!




これからも応援よろしくおねがいします!!






                          
