ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

昨日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにての海老沢タケヲ氏ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました~!


昨日はイカボールさん主催の、イカと海老の「シーフードライブ」(?)ということで、とても素敵な夜でした!

イカボールさん、その名前とはうらはらに、とても心地の良い素敵なライブを見せてくれました。
曲もスッと耳に入り、ボーカルのリョウタロウ氏の声は心地よく、演奏もバッテリ決まっていて「カッコイイなぁ」と、ライブに見入ってしまいました。

イカボールさん、また一緒にやりましょうね!



さて、昨日の我らが海老沢氏はリハーサルの時からカッチョよかったです!

前回サポートさせていただいた440(フォーフォーティー)の時にも感じたのですが、海老沢さんらしさがさらに洗練されてパワーアップしてるなぁと見るたびに思います。


本番の海老沢さんの楽しそうな姿といったら、ライブに来れなかった皆さんにも見せてあげたかった!

歌い手さんと一緒に音と空間と時間を楽しむ。これぞライブの醍醐味ですよね!

僕は海老沢さんの姿をみていて楽しくなっちゃって、且つ、ステージドリンクのワインが程よくまわってきて気持ちよくなっちゃって、さらにお客さんにもパワーをもらって、多分ずっと笑ってたと思います(笑)


いや~ライブって愉しい♪


こんどの海老沢タケヲライブは8/8(金)です!

今回見逃した方々、次回は必見ですよ!!



夏です。
暑いです。

そして昨日はライブでした。


池袋 鈴ん小屋にて、
タカガキノリコさん http://music.geocities.jp/takagakinoriko/
と、
清水ユミさん  http://beauty.geocities.jp/simiyumi_0223/ 

のサポートをさせていただきました!(HP要チェック!!)


二人ともタイプの違うステキな女性ボーカリストです。
見に来てくださった方々、ありがとうございます!!



鈴ん小屋でのライブは初めてでしたが、
落ち着いた雰囲気のお店でした。

誰かがいってました。「オーガニックな感じ」って。


ほほう、なるほどこれが噂のオーガニックって奴ですか。


ボキャブラリー追加です。




色々と事故があるライブでしたが(笑)
楽しい時間でした。


久しぶりに会ったお友達の斉藤さっこさんも対バンで出演していて、
ちょっとした同窓会気分も満喫。


みんなステキな女性ボーカリストなので、
是非応援してください!!





しかし昨日は池袋で有名店でラーメンたべて、
夜はモツの美味しいお店で、原宿でライブしてたデカいピアノ弾きの歌い手さんも合流して
食っちゃ呑んじゃ不摂生。

カロリー取りすぎなので身体が心配です。




夏に負けないヘルシースタミナ料理を教えてください!!!
暑いです。

8月はどうなってしまうやら・・・。

そしてまたライブ情報です。


■ライフライク
【日程】7月23日
【場所】代々木ブーガル


昔からお世話になってるバンド、ライフライクさんのライブで久々に叩かせていただきます!

とても歌を大切にしているバンドです。
お時間の合う方は是非遊びに来てください!



今月のライブの予定とかをご報告してみるのもたまにはよいかと思ったので。


■koume
7/9(水)
LIVEイベント“水の音”Vol.13
【会場】shibuya O-WEST


■清水ユミ、高垣ノリコ
7/20(日)
【会場】池袋 鈴ん小屋


■海老沢タケヲ 
7/27(日)
【会場】三軒茶屋グレープフルーツムーン



以上どえす。


皆さんお時間があえば是非遊びにきてくださいね!
