ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

音楽三昧の夏を送らせて頂いてます。

前回の更新から本日までの間、
海老沢さん、yotsuya氏、ヒロシゲシンスケ氏のライブに参加させて頂いていました。

お三方のブログを拝見していると、それはそれはこまめに更新してらっしゃること。
さすがですね。見習わねば・・・。


海老沢さんの8月8日TTP(タンクトップパーティー)にはじまり、
9日 :ヒロシゲシンスケ in名古屋ストリートライブ
10日 :ヒロシゲシンスケ in大阪セブンデイズ
11日 :ヒロシゲシンスケ&yotsuya takahiro in大阪セブンデイズ
12日 :yotsuya takahiro in京都RAG
13日 :yotsuya takahiro in大阪ユニバーサルシティー

そして17日のyotsuya takahiro in代々木ブーガル
をひかえております 。


どのライブでもステキな出会いがあり、
どのライブでもとても楽しい時間を見に来て下さった方々と
共有できたんじゃないかなと思います。

少なくとも僕はとても楽しかった!


それぞれのライブ詳細をもっと細かく書きたいのですが、
何時間あっても書ききらないのでやめときます・・・。
ごめんなさい。(あきらめ早っ!)


またちょいちょい書いて行きたいと思います。


次のライブは先ほどもすこし触れましたが、


■8/17 
yotsuya takahiroライブ
【場所】代々木ブーガル


です。

今回の関西ツアーの集大成的なライブになるので、
北京オリンピックに負けない盛り上がりをみせたいななんて思います!

と、本人も意気込んでいることでしょう。


もちろん僕もチョー楽しみです!はい。



お盆休みのシメに、どうぞ遊びに来てくださいね!!



