ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

いやぁ、めっきり春ですね


4/10は代々木ブーガルにて、岡野やすこ姫のライブでしたぁ。


レコ発ということで、やっこちゃん、
かなり気合い入ってましたねぇ、髪型(笑)

いつも、カッコイイ髪型で登場する姫ですが、昨日もすごかったねぇ!
まるでアンルイス!ロックねえちゃんでしたね(笑)
詳しくは本人のブログで多分、写真を見る事ができると思いますよ~。



ライブは、お客さんも沢山来て頂いて、すごく嬉しかったです!

久しぶりのライブで二曲新曲。
レコ発なのに、CDのなかの曲はちょいちょいしかやらないという、
アグレッシブな内容のライブでした

めちゃくちゃ楽しかったです、私。

ヤッコ姫も、大人の女モード全開で、盛り上がってましたね!

ベースのイトメンさんもニッコニコで、こんな僕らの楽しさと、歌が
皆さんにすこしでも届いてたらいいなって思います。


どうやらCDも好評だったらしく、
大成功なレコ発ライブでした



いつも思う事ですが、素敵な音楽仲間と、一緒に音をだして、
ファンの方と一緒にライブを楽しませてもらって、
CDというアルバムにその記録を一緒に残す一員になれて、
本当に幸せです


これからも、たくさん楽い時間をみんなと共有したいなって、
心からそう思います。




ん~、わしゃ幸せもんだ

昔の恋人から手紙が届きました。。。

15歳の頃の恋人から。

どうやら、彼女は僕と付き合っていた事を
「恥」だとは思っていなかったそうです・・・。むしろ、
我慢強くなったから良かったって・・・。


あなたにも、素敵な手紙が届きますように。。。

ここから届きますよ。

http://letter.hanihoh.com/


誠に勝手ながら、今月のライブのお知らせをば。。。終わってしまったものは割愛させていただきます。


4/10(金)
■『岡野やすこ』レコ発ライブ

[場所]代々木ブーガル
[時間]確か八時半くらい

☆トリオでの活動を開始後、初のCDを発表します!是非、聴いてみてほしい一枚です。やすこ姫のカッコイイ鍵盤と、数多くの有名アーティストのバックコーラスもつとめる、彼女の歌声と楽曲の世界観に注目!!!



4/17
■『ヨツヤタカヒロ』大阪ツアー
[場所]心斎橋ネイブ
[時間]不明

☆言わずと知れたヨツヤタカヒロ氏の大阪ライブ!「ネイブ」っていうライブハウスです!詳細は・・・ヨツヤ氏のホームページで!(ちなみにヨツヤ氏のホームページは最近リニューアルしましたよ!要チェック!「ヨツヤタカヒロ」で検索してね)



4/21
4/23
■『ヒロシゲシンスケ』ライブ
[場所]21日:渋谷チェルシーホテル

23日:三軒茶屋グレープフルーツムーン
[時間]不明


☆ギター王子ヒロシゲシンスケ氏のライブです!いつものメンバーでロックなライブをお届け予定!詳細はヤホーで「ヒロシゲシンスケ」と検索してくださいまし


4/28
■『koume』ライブ
[場所]渋谷オンエアークレスト(だったと思います)
[時間]不明


☆癒しの歌姫『koume』ちゃんのライブです。これまたレコ発ライブ!日々の生活に疲れた人は癒されちゃったらいいと思います!場所、もっかい確認します・・・。



と、かなりアバウトな部分が多く、申し訳ありません・・・f^_^;
今週中にちゃんと確認して
書き直しておきますね。


その他、お問い合わせ、チケット予約等は各アーティストさんのホームページでどうぞ!
それが面倒な方&クレームは、私まで!

オトグラムってしってます?

知らない人は、ヤホーで「オトグラム」って検索してみてください。
とあるバンドのホームページが出現します。
今年から新しく始まったバンドです。

いまだ謎にのベールに包まれた部分の多いバンド・・・ってほどでもないですが、このブログに以前から遊びにきてくれてる人には、お馴染みな人が参加してたりします。

あ、かくいう私もタイコ担当させてもらってます。


是非ホームページをチェックしてみてください!


URLは・・・わすれたので、ヤホーで検索してください


後ほどURL思い出したら、この記事からとべるようにします。ほんと、すみません・・・。


こちらの活動も是非ご期待ください~♪♪
4月8日、ヨツヤタカヒロ氏の渋谷セブンスフロアーでのライブにサポートで参加してきました

久しぶりのバンドでのライブ。カホンではちょいちょい参加させてもらっていたんですが、やっぱり自称(?)ドラマーとしては、ドラムをプレイするときにこそ真骨頂を見せていかなくてはと、思ったり思わなかったり。結局たのしくリズム出して音楽できたらいいじゃん!的な感じでいつもやらせてもらってるきがします


今回一番びっくりしたのは、人というのは、どんどん大きくなる可能性を秘めてる生き物なんだなぁと。言うことだす。

ヨツヤ氏、Zepp Tokyoでなんか大きな拾いものをしてきたみたいです。ドーピングしたみたいに、悪魔の実たべたみたいに、精神と時の部屋で修行したみたいにスーパーサイヤ人化してました!(わかりにくくてゴメンナサイ)
僕は参加しない弾き語りの曲、完全にお客さん化して、ライブ楽しんでました。「すげっ」って。


バンドでやった曲は三曲、もちろんおもいっきり楽しくやらせてもらってきました!


対バンのビンコウさんも、ライプニッツさんもめちゃかっこいいアーティストさんで、ライブ全体通して楽しい一日でしたよ、うんうん。



ヨツヤ氏に負けぬよう、自分も修行せにゃならんですね。よし、頑張っていこ~



え~ちなみにこんどの参加ライブは■4月10日(もう今日だねぇ)の「岡野やすこ」姫のライブが代々木ブーガルであります。こんかいはレコ発ライブで、新作CDをみなさんにお届けにあがるライブです!とても素敵な作品になってるので、是非おたのしみに~


また今月の参加ライブのお知らせをここでお知らせさせていただこうと思います~。みんなステキなアーティストさんばっかりなので、是非応援して下さいませませ!
ご無沙汰してます

やばいくらいサボってました・・・。

そして、今更ながらまた再開です。

あいかわらず、いろんな活動してますから、みなさんたまに遊びにきてくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです。はい。


では、こうご期待ということで


