ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

昨日28日、ヨツヤタカヒロライブでした


結論・・・楽しかった~


ヨツヤタカヒロ本人も、
ライブ終わってご飯食べてるときも
まだ興奮覚めやらない感じ(笑)

話があっち行ったりこっち行ったり、飛ぶとぶ(笑)

最近慣れてますけどね、そういうの




今日は、もちろんいつも思う事だけど、
こうして僕らが楽しく音楽させてもらえるのは、
僕等を支えてくれる方々のおかげだなと、あらためて痛感しました・・・うん。


そう、応援してくれるみなさん、
いつもありがとうございます

音楽でお返しが少しでも
出来てたらいいなって思います。



ここ1番で、欲しいパワーを人から貰ったりします
いつもライブのとき、レコーディングの時、自分一人じゃ出せないような元気とかパワーとか笑顔をくれる。

感謝



今日久しぶりにライブを見に来てくれた、
古くからの知人が言ってくれた。
いつも素敵な人達に囲まれてるって。

ほんと、いろんな意味で恵まれてます。

感謝




今日は、いつも応援してくれる方に、
一杯ご馳走になりました

友達の父親みたいな、上司みたいな感じの、
お客さんというか、何と言うか、
いつも可愛がってくれるその人は、
今日は仕切にいってました。

「IT業界のほうが儲かるぞ(笑)」って(笑)


前、俺がいたからね、ITに。




と、言いながら、いつも音楽を
応援してくれる(笑)

ドラムいいなって、いってくれる(笑)

めちゃめちゃかわいがってくれる。

感謝



やっぱり、まずは音楽で、
お返ししなきゃ。


今日もたくさん栄養をもらったから、
また明日からがんばろっと




タイトルに夏と書いたけど、
まるで関係なかった(笑)
ヨツヤタカヒロライブ


もちろんサポートさせていただきます

そして今回は・・・、
岡野やすこバンドでお馴染み、イトメンさんが
ベースを弾いてくれます


いやぁ、カッコイイよイトメンさん
お楽しみに



場所:渋谷セブンスフロア
時間:19時くらい


です



では、今から最終リハにいってまいります
ヨツヤタカヒロ新譜

いいぜっ


カンパケ一歩手前をもらったんです

コレ、特権ね(笑)


これはねぇ・・・いろんなヨツヤタカヒロが聞けます




曲が出来る瞬間から見ていた、
僕にとって思い入れの深い曲も数曲入ってて。
本当に素敵な曲を作るね。

もしも~ピアノが~弾けたならぁ~(笑)

こんな曲、こんな詩をつくって、大事な人に届けたいね。

そんな曲が最後に泣かせてくれます。



あんまり詳細かけないから
この辺で自主規制


お楽しみに
こいつまたかと、お思いのかたも多い事でしょう

はい、すみません・・・
ご無沙汰してます・・・。



最近忙しい&体調悪かったり&忙しい(二回目)毎日で、
おかげさまで充実した日々です。

久しぶりに、本当に久しぶりに何もない一日で、
めちゃめちゃ寝ました(笑)

そして、寝れなくなりました(苦笑)



なので、過去の事でも書こうかなと。




まずは岡野やすこ姫のレコーディング。

結論、めちゃめちゃ素敵に仕上がってますよ

聞いて、泣いちゃってください。




神奈川、藤沢のスタジオでのレコーディングでした。


藤沢といったらもうすぐに海(笑)
ベースのイトメンさんと、行く前に
「リズム撮りは早く終わるから、水着もってく!?」って盛り上がってたら姫に怒られました(笑)

そりゃそうさ、ヤッコ姫はリズム撮りの後から本番だし、誰より海に行きたいのはヤッコちゃんだからね、
知ってる人は知ってると思いますけど(笑)



リズム撮りはツーテイクで終了!
あとはピアノが入り、コーラスがはいり、歌がはいり、
あらま、素敵っ!って感じ(笑)

かなりはしょってすみません・・・。


レコーディングエンジニアの亀田さん、ミックス・マスタリングエンジニアのじゅんさんの
耳の凄さにびっくり。
おー、とか、すげーとか、イトメンさんと感動しながら、
オペレーションルームの後ろでやーやー言って楽しんでました。



詳細はまだ言えないけど・・・。

いいものになってます
お楽しみに
8/4 は渋谷0-nest にて、
オトグラムライブです


オトグラムの出演は、21時くらいからみたいです。


あーそびーにきーてねー
