ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

渋谷にて、セブンスフロアにて、
スリーピース・オブ・コミュニケーションのライブ


いいよー

いいぜー


みなさん遊びにきて下さいね!



ちなみにベースは、オトグラムのテツです!
20091009005230
タイトル、「ライ」多いね(笑)


10/2、今月一発目のライブ、
ライフライクのライブでした

僕はライフライクの曲が好きです。
なんだか、メロディがどこかちょっと切なくて、
優しくて、登場する主人公がちょっと弱い事が多い(笑)


男って強がっとるけど、ほんとは弱いんだよねぇ・・・、
気付かれんようにして、頑張っても
どっかでボロがでて(笑)


そんな絵に書いたような男子(笑)



ライブは、いつも来て下さるファンの方々にも、
おおいに喜んでもらえたみたいでいい評価をもらえてめちゃめちゃ嬉しかったですよ!

なにより、メンバーも知った顔ばかりで、



(Ba)ジャイ<http://jaybass.blog53.fc2.com/>

(key)ナリーさん<http://blogs.dion.ne.jp/bobamnbahn/>


でのメンバー構成。
たのしー


ナリーさんとは付き合いは長いのに
実際に一緒に音出すのは初で、
でも、スタジオで音だした時の感じが
最初っから心地よかったなぁ

ジャイはもう、大好きなベーシストの一人なので、
もう、間違いはありません

ライブ当日も完全に愉しんでました(笑)



そして打ち上げ

ボーカリスト、ユッキーと
ヨツヤタカヒロも参戦!


打ち上げ、たのしかった
打ち上げは一種のバロメータで、
打ち上げが楽しい夜は、素敵なライブだった証拠だと
僕はそう思います(笑)
美味い酒のみたいから、頑張ってんだもんね!(笑)


みんなで話してて、みんか一歩づつ、前に進んでる感じがした。

負けてらんない。俺も頑張らなきゃ



ユッキーが撮ってくれた、
みんなの決意の写真。 かな。


ついに、あの人が去りました

22年間、我が中日ドラゴンズを支え続けた男。

野球少年だった僕は、彼のプレーに熱くなったものでした。


中日ドラゴンズでミスターの称号を与えられ、ファンから最も愛された男、立浪和博選手



引退の理由を「打つことしか出来なくなった」からだと彼はいいました。


いいじゃん、それでも。
打てなくなるまでガンバロうよぉまだやめないでよぉ・・・。


一瞬そう思いました。


でも、走塁、打撃、守備、どれをとっても光っている。それが立浪選手だったんです。

打つことしか出来なくなったと自分の口で語るまでに、僕らには想像出来ないような、いろんな葛藤があったと思います。
きっと苦しかったに違いないと思います。本人にしかわからない苦しみ。

それを考えたら辛くなるね・・・。


丸刈りの野球っこだった僕にハンパなく夢を与えてくれました。

お疲れ様です。


感謝
