ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

久しぶりに、オールってやつをしました。

簡単にいうと徹夜ですね・・・。




電車の始発って、なんだか混沌としてますね。
寝てる人、酔っ払って騒いでる人、完全に疲れてる人、
帰る人、いまから出かける人。


私は、完全にアルコールと疲労で、ダウナーな方々の
仲間入りしてました(苦笑)


昔は2、3日寝なくても平気だったのになぁ・・・。
歳とったなぁ。



まあ、でもその日はなんでそんな朝まで飲んでたかというと、
ライブの打ち上げです!JOGさんのライブの。


ライブ前は楽屋で譜面の最終チェック。
下は、ちょっと暗いですが、
(右)復習に余念がないBaの原田賢扶氏
(中央)のんびりとパーカッションのスミさん
(左)なぜか流し目のkey春日さん

jog楽屋_edited



反省点は多々ありましたが、とても楽しい一夜で、
何より主役のJOGのお二人がとても楽しそうで、
僕も盛り上がってしまって朝までコースだったという訳です。


(左)主役のVo、Johnnyさん
(中央)この日の打ち上げで一番の盛り上がりを見せた原田氏
(右)みての通り、ちゃーんと写真を撮っているのに保存するのを忘れて、
  JOGさんのブログから画像を拝借した、私。

up_jogutiage.jpg



Gtの長尾氏の画像がないので、長尾君ゴメンナサイ、
そして長尾君ファンの方ごめんなさい・・・。



またJOGさんの次のライブももう決まりつつあるので、
みなさんお楽しみに~!






今年もいいライブをいっぱいして、
おいしいお酒たくさん飲むぞー!!



でもオールはキツイね・・・。

でも最近お酒強くなってきた気がする。

7杯以上のんだけど全然平気だったし!!

でも眠気には勝てん・・・。


















みなさんた、食べていますか!?


勝は食べています!
成人病まっしぐらで食べています(苦笑)


最近記憶にある食べ物で、
滅多にしないのに奇跡的に写真に収めた方々を紹介しますね。

本当に、写真とる事を忘れて真っ先に食べちゃうから・・・


まずはこれ。↓




IMG_いも



はい、でました。

松蔵とかいうお店のスイートポテト。

帰り道に偶然会った友達がもっていたのを頂いちゃいました。
僕が甘党&スイートポテト好きをアピールしてしまったばっかりに・・・。

ごめんね、でもありがと!!!!



めちゃ美味いね!
すごく芋感が残っていて、でもやっぱりスイートポテトで、
焼き芋とスイートポテトのコラボ的な美味しさ。

芋好きも芋嫌いも、たべてみて下され。マジおいしいよ!





はい、次はこれ↓


バーガー


写真がヒドイね・・・。


テキサスバーガー。

この写真のクオリティー、マックの人に怒られそう。


下北店で先行発売していたのを知っていたから、「これは!!」と思って昨日食べたら、
なんと昨日から全国で発売だったんですね・・・。


そんな残念なエピソード付ですが、
ちょっとアメリカを食らってみようと思い食べてみました。


これは、たしかに他のマックのバーガーより美味い!

・・・気がしますが、みなさんどうでしょうか?


コストパフォーマンスはそんなによろしくない気はしますが。。。




とまぁ、感想は各個人違うと思いますが、
今回このブログを書いて思ったことは、






「もっと写真は上手に撮ろう!(特に食べ物)」






ということです。








以上。
はいはい、1月12日は岡野やすこ姫のライブでしたよ!!
at渋谷7thフロア。

今年のライブ初めとしては、いいスタートを切れたのではないかと、
自負している次第です。

とはいえ、もちろんまだまだ至らない点も多く、
まだまだ勉強、練習が必要ですね・・・。

人生一生勉強ですね。



やすこ姫は初7th出演で、ちょっと興奮気味(笑)
とにかくサウンドの良さに痛く感動していました。


とにかく楽しかったの一言。
応援しに来てくれた方々、ありがとうございました!!


今年も岡野やすこのついでに、勝もよろしくお願いいたします



出演者もみんな素敵で、
なかでも山口貴大 http://tosp.co.jp/i.asp?I=hero__hero__ 氏の音楽はとても素敵で、
なんだかとても感動してしまいました。

要チェックですよ、彼は。
きっと大物になるのではないでしょうか。

今後もいろんなところで何かと絡んでいくと思いますので、
応援してもらえたら嬉しいです!!






さあ、次はボーカル&ギターユニット「JOG」さん http://jogjogjog.syncl.jp/
のライブが19日渋谷Deseoでありんす!

今日リハーサルしてきたけど、ん~、いいぜ!!!

jog_.jpg



とにかくいい感じだから、みなさん応援してくださいね!!(アバウトですみません・・・)




さあ、今年も音楽しますよ~!

というわけで、近々の出演ライブのお知らせどえす。



■1/12 岡野やすこライブ

[場所]渋谷7th FLOOR http://7th-floor.net/
OPEN 18:30  START 19:00

前/¥2.000  当/¥2.500

⇒ことしのライブ初めは岡野やすこ姫のバックです!
今回岡野やすこ姫は初の7th FLOOR出演ということで、
気合十分! みなさんお時間あったら是非遊びにきてくださいね!!


■1/19 JOG ライブ

[場所]Shibuya DESEO

OPEN 18:00 / START 18:30

Ticket:adv 2,000YEN/door 2,500YEN 

⇒今回初サポートさせて頂く「JOG」さん http://jogjogjog.syncl.jp/
ソウルフルなVo&Gtユニットです。

曲も、声も演奏も、ファンキー&ソウル。すごく素敵なユニットです。
HPでちょこっと曲も聞けたりするので、気になった方は是非!!

今回Baは、オトグラム・ヨツヤタカヒロのサポートGtでおなじみ、原田博史の実兄、
原田賢扶氏が務めます!!



さあ、今年も一緒に音楽していこー!!



おーーー!!オー!



年明けましたね!

昨年は皆様にいっぱいお世話になりました!


至らない点は多々ある私ですが、
今年も是非お世話してやって下さい!


今年の初詣は勇気を振り絞って明治神宮に
行ってきました。


めちゃくちゃ人多い(;゜0゜)

そして、寒い~(~_~;)




おみくじ買ってみたら、大吉とかなくて、
神様のありがた~いお言葉がかいてあるだけのお札だった…。




どうしてもおみくじ引きたくて、翌日改めて花園神社へ。





無事、大吉頂いてきました!






というわけで、今年はいい年になるに違いない!


こんなとこで運を使ってしまったカツを、


今年もよろしくお願いします!




