ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに、僕ごときに釣られる残念な魚の姿を眺めにいきました!



端的に言うと、釣りにいきました!




なんだか最近は釣りするのもラクラク簡単ですね。
手ぶらで行って全部現地調達でできちゃうもんね。


昔はよく木曽川で鯉つったなぁ。
そう言えば海釣りは初めてかも。


そんな独り言をいいながら釣り糸を垂らす僕と、他二名…。





手前がベーシスト北村雄太
真ん中がシンガーソングライター山口貴大

奥は早起きが身体に応えている私です。



しばらくからっぽだったクーラーボックス。近くにいた、よく釣れとるおいちゃんに釣り方をヒアリング。

すると…ドン!

?





釣れてるおいちゃん?『師匠』にスピード昇進!


師匠すげー!
釣れてる人の言うことに間違いはない!


イワシがほとんどでしたが、ちゃんと釣れたし(約一名を残して)楽しかった~!


よし、こんどはもっと大きなの狙おう!
スポンサーサイト
渋谷区の我が家近郊にて、僕の目の前を横切る…アヒル…?






東京っておもろいね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。