ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

最近若い子とつるんでいます(笑)

もう「つるんでる」ってのがオッサンくさいですね。



こんどサポートさせていただく山口貴大くん
http://tosp.co.jp/i.asp?I=hero__hero__


一緒にのんで、笑って語って、音楽きいてあーだこーだ言って。
歳の差ちょうど10歳

いいや、でも歳の差なんで感じない、
とてもいい音楽仲間!


あ、もしかしてオッサンに合わせてくれてるのか・・・?



だとしたら、有難うございますです。
これからも仲良くしてやってくださいな!!

貴大くん

タカヒロクン



いやあ、若いのにしっかりしてるし、
魅力的なアーティストだ。




今後に期待!
みなさん応援してくださいね~!!



5月くらいにライブ一緒にやります。
是非予定空けてみにきてください。




さあ、今年も楽しくなってきたぞーーー!!

コメント
繋がりって
山口貴大さんって、1月の7th Floor のライブでタイバンだった方ですよね?

勝ちゃんがサポートするとは楽しみだなぁ。
良きアニキとして頑張ってくださいね。^^
2010/02/10(水) 07:53:12 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
Re: 繋がりって
woods2106さん>

いつも有難うございます!!
そうなんです、なんだか意気投合しちゃって。

きっと良いライブしますから、また遊びにきてくださいね!!!
2010/02/10(水) 13:45:07 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
あれっ?!
かっちゃん!


…老けた?


お隣が若いから?


あれ?
かっちゃんやんね?
2010/02/10(水) 15:33:39 | URL | ダッカム #-[ 編集 ]
Re: あれっ?!
ダッカムさん〉

そうだすよ、あっしだすよ(笑)
ちょっとよつぱらってるね、写真(笑)

23歳と並んだらこんなもんすよ(苦笑)
2010/02/10(水) 17:49:26 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
おひさしぶり(笑)
怒濤の更新に笑ってしまいました(笑)

気が合ったら年齢の差なんて関係ないですよね!
2010/02/11(木) 10:57:44 | URL | ゆっこ #MMIYU.WA[ 編集 ]
Re: おひさしぶり(笑)
ゆっこさん〉

コメントありがとー。
たまってた分、更新しました(笑)

定期的に更新するようにがんばります!
2010/02/11(木) 17:35:36 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/101-d269560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
