ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

って、まだ2月!!

寒い!!



でも、我が家にこんなものが届きました。

さくらのワイン


「さくらのワイン」です。


限定発売のワインで、普段あまりワインを飲まない僕が、
唯一飲みたくなるワイン。


2月1日が年に一度の販売日。
まとめて注文しちゃいました。



中に本物のさくらの花が入っていて、
なんだか暖かく、ほっとします。

さくらのワイン2



味も甘めでやわらかく、優しくてホワッとする味。
とても美味しいです。


ああ、春だな・・・。




明日は名古屋で「burs」のライブ!!

今日はゆっくり休んで明朝の新幹線で名古屋入りです。


今日はiphoneにいっぱい音楽を追加しました。
新しい素材を入荷しないとね、常に新鮮なものをね。



きっと名古屋ではあまりゆっくり出来ないとおもうけど、
限られた時間で思いっきりエンジョイするぞー!!

弾丸トラベラーみたい。




名古屋に来れる方は是非!!






叶の味噌カツ丼食べたい・・・。



スポンサーサイト
コメント

食べログで「叶」を調べたら,メチャクチャ美味そうじゃないですかー!
昨年の名古屋出張のときに知っていたら,確実にいってたなー。

名古屋弾丸,お気を付けてー!
2010/02/12(金) 07:44:01 | URL | woods2106 #qvPkgb0g[ 編集 ]
SAKURA
桜のワインってあるんだぁ。しかも一日しか販売しないなんてとってもレアだね!!
私もワインって飲まないほうだけど、飲んでみたいな(o^∀^o) まだしばらく先になるけど、お花見しながらなんてステキかも☆

名古屋気をつけて行ってらっしゃーい♪♪

ていうか、勝くんもiPhoneだったんだ!
2010/02/12(金) 07:49:24 | URL | ゆっこ #MMIYU.WA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
woods2106さん〉

でしょ!
まじ美味いから今度名古屋いったら是非行ってみてくださいな!

矢場トンが正統派なら、叶は異端的な部類かも。
でもめちゃくちゃ美味いよ!
2010/02/13(土) 04:40:34 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
Re: SAKURA
ゆっこさん〉

そうなんです、レアなワイン。
ワインあまり得意じゃない僕が飲めるくらいなので
きっと誰でも美味しく飲めるよ~。

今ならまだ手に入ると思うので、気になったら飲んでみてくだされ!

ネットで買えるよ~
2010/02/13(土) 04:45:23 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/102-c062baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
