ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

もう最近は暑いですね、世の中

どうもご無沙汰しております、カツです。


気がつけばもう5月も折り返してますね。
3ヶ月もブログ空いちゃって、生存確認のご連絡すらいただくほどです…。

どうも、元気でやってますよ~
ぼくは~いき~てるよ~♪(byヨツヤタカヒロ)
相変わらずいっぱい音楽して、ライブして、食って、呑んでます。
そして…太りました…。

相変わらずの健康って言うことで…。



このところの出来事をいっぱい一気にお話ししたのですが、
まだ久しぶりでリハビリ中なので、今日は控えめにご近所で見た風景をば。

うちの近所の100均で見つけた風景。

はい、ドン。



obama2_convert_20100519003849.jpg





アメリカ合衆国第44代大統領です。
初の黒人大統領は、異国の100均でエコバックになっちゃいました。


ちなみに裏は。


obama_convert_20100519004130.jpg



一家団欒です。





ほしい方、早めにご連絡を!!





リハビリ終了。
では近々、近況報告を。






コメント
リハビリって(笑)
元気と聞いて安心しました。

いろんな方から生存確認をされたんですね♪
2010/05/21(金) 01:08:37 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/106-d90057d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
