ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

リハビリ完了のカツです。



近況といっても、今月の事だけしか書きませんが、
今月はダブルタカヒロライブです。(でした)



5月5日はヨツヤタカヒロ、久しぶりのバンドでのライブ。

前回の名古屋から約2ヶ月ぶりのヨツヤ氏のライブは、僕も大好きな月見ル君想フでのライブでした。


tsukimiru+gazou_convert_20100519023902.jpg



相変わらず今日も満月。
ライブ前のこのステージの風景は、会場の空気を澄んだものにしてくれます。


ヨツヤ氏のライブにはいつものラディック、アクロライトで参戦。
60年代の温かくも存在感のある、それでいて歌の邪魔をしないサウンドが
だいのお気に入りです

sunea.jpg


この5月で33歳になった彼は、33歳最初のこのライブに意気込んでいましたよ!
見に来てくれた方々には伝わったかな?


この日はもう33なのに、「age32」歌ってましたね!
この曲は松本伊代さんが「センチメンタルジャーニー」歌うに似た感じになっていく事でしょう(笑)



この日のライブはいろんな方にご好評いただいたようで、
生の感想がきけるのはとても嬉しいですね。

今度は6月6日の名古屋、栄スプリングにパーカッションで参戦予定です!
ワンマンライブの計画もあるようなので、こうご期待!!





そして、5月14日は山口貴大(ヤマグチタカヒロ)氏のライブサポートでした!

タイトルの意味、わかりました??


今回初めてサポートさせていただいた山口貴大氏 http://tosp.co.jp/i.asp?I=hero__hero__

彼は元JungleSmileの吉田ゐさおさん、うたスタでもお馴染みの多胡邦夫さんが審査員の
うたイストオーディションでグランプリ&奨励賞を受賞。吉田さんに“天使の歌声”と絶賛されたそうです。
地球屋恋の歌コンテスト、SOUNDShower2008でもグランプリを受賞。
YAMAHA MusicRevolution2nd TOKYOエリアファイナルに出場、
HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYAの2008年カウントダウンをつとめたりと、何かと世間を賑わせている23歳(独身)

こちらのタカヒロ氏(君)もなんとこの5月で24歳になりました!



なんなんだ、このつながり方…怖い…。



まぁ、なにかの縁なんでしょうね、こういうのって。



山口の方のタカヒロくん(紛らわしい)は、高田馬場にある四谷天窓(これも紛らわしい)でのアコースティックライブ。
この日はカホンとジャンベで参戦です。


楽屋にて一枚。


gakuya_convert_20100519020023.jpg



右)Ba:三浦ジャイ剛
中)Vo&Gt:山口貴大
左)ぼくです


今回はジャイ氏がベースです。
いつもの仕事仲間です。すごい腕利き売れっ子ベーシスト。
僕の好きなベーシストです。


写真、分かりにくいですね…。
貴大君、ジャイファンの方々の為に、はいどうぞ。


takahiro_convert_20100519020822.jpg




ちょっと暗くてスミマセン。

後ろを歩くのはツーマンライブもう一人の出演者、篠木晋也さんです。


あともう一枚ね。

jyai3_convert_20100519020141.jpg



あぁ、もうライブ終わっちゃった(笑)

残念ながら出演者なので、ライブ中の写真が撮れないんです…
だれか写真をとってくれ~!!



でも、本当にいいライブになったみたいで、おいしいお酒呑めました!




こちらも年内ワンマンライブを計画中との事。
みなさん、応援してあげてくださいね!






ではまた


jyai2_convert_20100519020114.jpg



ちゃんちゃん♪

コメント
早っ!
リハビリ完了、早いですね~。

先日はお疲れ様でした。
月見ル、素敵な箱ですよね♪
2階から見下ろすステージはもう最高です。
ヨツヤさんの33歳初ライブ、めちゃくちゃ熱かったです。
今までのライブで1番良かったです。
やっぱり、ヨツヤさんのサポートでドラムを叩く勝さんが好きです。
パーカッションもかっこいいけど、やっぱドラムです♪

またライブハウスで会えるのを楽しみにしてます。
次回こそ、カレー味のお塩持って行きます。
サカスプ以外でのサポートはいつですか?
2010/05/21(金) 01:16:02 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/22(土) 21:06:19 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/107-2698ea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
