ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

昨日はレコ発ライブでした!

下北沢まで足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました〓謝謝〓
沢山の方が来て下さって、ホントに感激しました!

CDを購入していただいた方々からも感想をいただいてますが、どうやら好評のようで、嬉しい限りです〓

昨日のライブはシンガーソングライターのYotsuya Takahiro氏をサポートに迎えてのいつにも増してゴージャスなライブとなりました!

Yotsuya氏の鍵盤、かっこよかったでしょ!
僕はテンションあがっちゃって、ライブの途中から何も覚えていません(笑)

Yotsuya Takahiro氏のライブが4/20、荻窪ベルベットサンでありますので、みなさん要チェックですよ!
僕もサポートとして参加させて頂きます!

それから、昨日のレコ発イベントに参加してくださったスミレ・ブルックスさん、ライフ・ライクさん、リオズ・コモさんにも感謝〓〓本当に有り難うございましたm(__)m

とても「歌」を大切にしているユニット、バンドさんばかりで、歌好きの僕としては出演者としてだけでなく観客としてもどえりゃ~楽しめた一日でした!

スピックキューブはこれから東京近郊ツアーが始まります。
5/10にはまた昨日と同じ下北沢モザイクさんでツアーファイナルをやらせて頂きます。またツアーを経て一回りデッカクなっているであろう我々のライブにまた足を運んでいただけたらこれ幸いでごじゃりまする。。。

また、ライブ・CDの感想等を是非お聞かせ下さい。

ではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/11-0ea1249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
