ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

11/7日、ヨツヤ氏のライブに久しぶりにドラムで参加してきましたよ!

最近カホン含めパーカッションでの参加が多かったからね、
パーカッション叩くのも大好きだけど、やっぱドラムが好き~



会場は渋谷gee-ge(ジージ)。以前からお世話になっているPAの五十嵐さんが
他のスタッフの方と新しく立ち上げたお店。

すごく素敵な空間で、グランドピアノもあるし、ドラムセットも
僕の好きな20インチのキックをベースにしたセットが組んであって、
しかも食事もお酒もお店の雰囲気もいい感じ!好き!

写真



そして今回は、セレンと、Three Piece Of Communicationとのイベント!
みんな顔見知りで、チョーたのしかった!!

セレンはやっぱしいい曲書く人だね。
切なくて素敵な曲ばっかです、あの人の曲は。すばらしい。

TPOCは、サポートさせてもらってた事もあり曲のアレンジが当時と変わっていたりすると、
「はっ!!」ってしたりして(笑)
相変わらずかっこいい曲が多いなって思いながら聞いていました。

そして我らがヨッチは、久しぶりのドラムを入れたバンドライブで、
とても気持ちが盛り上がってくれていた様子でしたよ。
お客さんの反応もとてもよくて、ステージにいてなんだか「わおっ!!すげー」って
思うくらい。すごく楽しませてもらいました!!


いろんなところでお手伝いさせて貰って、そこで得た物を持ってヨッチのとこに
帰って来る。そしてヨッチのとこで学んだものを持って、他のアーティストさんのお手伝いを
させて貰って。

いつも、いつまでも勉強だね。


そういえば、いつもいつまでもで思い出した。
いつもお世話になっていつアーティストが昨日手術したんだ。
早く良くなってほしいです。


きっと来月くらいから素敵な曲と歌声を皆さんに届けてくれることでしょう!!

俺自身楽しみです!!



よし、次は18日、山口貴大ライブ!!

お暇な方は遊びに来てねん!!








コメント
勝さ~ん
元気ですか~?
monaライブ以来、会ってないので勝さんのドラムにパーカッションが恋しいです。

gee-geライブ、お疲れ様~。
行きたかったけど、仕事で行けず・・・

19日のヨツヤさんライブはサポートしますか?
会えるの、楽しみにしてます。
2010/11/10(水) 22:20:29 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
Re: 勝さ~ん
kazuさん、コメント有難う!!
今日もちろん参加するよ!

楽しみしててねー!!!
2010/11/19(金) 10:33:17 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございまーす♪♪

9月の新宿お祭り以来ですが、
お元気でしたか?

今後もますます音楽活動がんばってくださいね!!!

2010/11/25(木) 14:37:47 | URL | Rie #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 12:59:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(日) 23:45:52 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/113-aee8c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
