ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レコ発ツアー三ヵ所目、本八幡ルート14にてライブをして参りました。

ライブってのは自分たちを見て欲しいからやる物なんでしょうけど、僕はいつも他のバンドさんたちがどんな音楽をやっててどんなライブを見せてくれるのかが1番の楽しみになっちゃってたりします。
(あ、もちろん自分達のライブも大事にしてますよf^_^;)

しかも、当たり前なんですが初めてライブをさせていただくライブハウスでは初めてみるバンドさんばかりなんで、興味津々です。

僕の勝手な持論ですが、その土地土地で対バンさんに傾向みたいなものがあるような気がします。

横浜では、渋いというか、大人っぽいというか、ブルースやファンクの要素を取り入れたバンドさんが多かったようなきがします。
昨日の千葉では、ポップで若々しいバンドが多かったかなぁ。

まぁ、ライブハウスの色もあるでしょうし、その日によってある程度似たバンドを集めてるのもあるんでしょうね。

次は柏。楽しみですo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/13-873bced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。