ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

やっと涼しくなってきましたね。

どうもご無沙汰しております。暑さとセロリがとても苦手なりゅうとです。

夏休みは皆さんどうお過ごしでしたか?

僕はリハやらライブやらテンヤワンヤな夏で、夏らしい事をした記憶がございません・・・。

この夏1番の遠出といえば地元の方にライブしにいった事でしょうか。

あ、その時東京への帰り道で車から花火みたなぁ。
あと鎌倉に行った時に海にも行ったなぁ。見ただけだけど。

あぁ、なんて「ついで」な夏なんだろう。。。
どなたか素敵な夏の思い出エピソードで僕にも夏気分をおすそ分けして下さる方大募集!(>_<)


とまぁこんな感じで再開したブログですが、今後ともたまにはチェックしてやってくださいm(__)m

そして、再開のきっかけを作ってくれたあやさん、千穂さんとYotsuya君に謝謝!!

コメント

そんな そんなe-68
出逢いは運命。
全ては Yotsuyaさんに感謝 ですね。

それでは早速 夏エピソード 私のでもいいですか?

鎌倉の花火大会!e-484
鎌倉は打ち上げ数こそ少ないものの、
水上花火という名物があり、すごく風情があるんです。
打ち上げと水上が 同時に放たれた時の壮大な火の花は
ヤミツキになりますよー。(今年は無風で煙が流れず イマイチでしたが)
あと、あやちゃんちで 流し素麺大会v-237
6mの竹を半分に割って、素麺を流す 本格派v-91
器も竹で手作りするんです!
どんどん流れてくるから いつもの3倍速でモグモグしますe-282
童心に帰った夏休みでしたe-255

こんな感じでしたが 地味でスミマセンe-441

2007/08/31(金) 23:29:18 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]

千穂さんカキコミありがとう!

水上花火いいですね!きっとすごくキレイなんだろうなぁ。

流しそうめんもかなり夏ですね!
竹割ってって・・・すごいですね。最近なかなか見ないもん(笑)

なかなかの夏をしてるので「夏検定2級」です。

ちなみに僕の友達は、海で焼きすぎて顔面の皮がズルムケになっていて、夏してるけど残念なので「準2級」を贈呈しました(笑)
2007/09/01(土) 02:55:33 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
わーい
ありがとうございますe-405

2級って結構すごくないですか?…って基準が不明ですが(笑)
次回の 抜き打ち検定に向けて ネタ作らなきゃ♪

9月に入ったと思ったら めっきり寒くて…
風邪など引かないようにして下さいねe-247
2007/09/02(日) 00:50:57 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]

千穂さんありがとう!o(^-^)o

お互い体調には気をつけましょーね!

2007/09/03(月) 08:50:13 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]

こんばんは。
スピック キューブさんのホームページも見させて貰いましたよ。
確かに弟さんとは似てない・・・(笑)

名古屋のDay Trip の模様は 勝君がこの夏1番の遠出 と
言われてたLIVEですか?
Yotsuya さんも写ってますねe-69

近々LIVEは無いのですか?e-292

2007/09/04(火) 22:51:54 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]

まだまだムシムシしますが・・・秋の香がしますね・・・v-34
ブログ再開のきっかけに一役かえただなんて、光栄ですv-20
私は夏の初体験を報告します!
それは、登山!なんと、2600m近い山頂でお鍋したんですよ~v-263
そんな登山があるとは・・・本当に目からうろこでした。山の上は下より寒いので、
お鍋がピッタリ!一生懸命登った後の達成感と一緒に心と体にしみました!
とっても良い体験でした。
あとは、やっぱり、今年の夏の一番の発見は、音楽はやっぱり生が一番ってことですねv-219
夏は楽しかったけど、そろそろ素敵な秋が始まりますよぉ。
音楽とダンスそして、おいしいものv-271なにがメインかってこともありますが・・・。
素敵な音楽を聴きながら、舌鼓を打ちたいですv-49
そして、勝くんのドラム姿も見てみたいなぁ・・・!
2007/09/05(水) 00:11:51 | URL | あや #-[ 編集 ]
カキコミありがと~
千穂さん>

似てないでしょ(笑)

デイトリップの写真は確か一昨年の写真ですね。

僕がサポートさせていただいてる「リオズ・コモ」さん(リンク貼ってあるので要チェック!)がやってるイベントで名古屋いったときのです。

スピックキューブの次のライブはもうじき決まる予定です。
ホームページにアップされるので、ちょいちょいチェックしてみてください!


あやさん>カキコミありがとう~

登山&鍋ですか、いろんな意味で「熱い!」ですね!(笑)
鍋は背負って?それとも被って登るんですか?

珍しい熱い夏を過ごされたみたいなので「夏初段」ですね!

秋といえばそう、音楽の秋ですね!
スピックキューブやその他サポートさせていただくスケジュールも載せていきますので、またライブに遊びにきて下さいね!


2007/09/05(水) 23:20:18 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/17-99dfc1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
