ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

この土日、いつもお世話になっている名古屋のバンド「burs」(バース)さんのライブサポートに行ってきました。

相変わらず、ライブ当日の朝に新幹線で名古屋入り→スタジオ→ライブハウスリハーサル→本番、と、慌ただしい流れでした。

でも今回は楽しみが一つ。大学時代に一緒にバンドをやっていた仲間のバンドと対バンだったんです。しかも偶然。

同窓会みたいな一日で、演者もお客さんも懐かしい人が結構いて、とても楽しくて充実した一日でした。

昔の音楽仲間が今も頑張ってるのを見ると、嬉しくて、パワーをもらえます。僕も頑張らなきゃね~!

ちなみに、名古屋名物あんかけスパやら手羽先やら食べまくってる姿を写真に収め忘れたので、ご想像ください。
漫画○ンピースの主人公が飯食ってるみたいな感じです。


と、まぁ。
とくにオチのない展開で・・・。



コメント
セプテンバーコンサート
e-160ワンピース喰いしてる(笑)写真、見たかったです。
父が 数年間 名古屋に単身赴任していた時に 
一度だけ観光をしに行った事があるのですが、
その時の事を思い出しました。
手羽先、美味しいですよねーe-372

あ、あと 名古屋の女性は派手だなーって 思いましたe-441

 ホームページに セプテンバーコンサートに参加されるって
書いてありましたが、何日の何処のステージですか?
目を皿のようにしてe-317何度もバンドリスト見たんですが な、無いe-263

良ければ教えてくださいe-343
2007/09/07(金) 21:42:00 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
千穂さん>
そうそう名古屋嬢ね、確かに派手ですね(笑)

手羽先、旨いね~!
僕もよく名古屋の味が懐かしくなって「世界の山ちゃん」にいっちゃいます。


ちなみにセプテンバーコンサートの件ですが、今年は参加予定はございませんです。
もしかして去年の情報がアップされたままになっているのかな。
千穂さん、管理が行き届いてなくてごめんなさいね(>_<)

ちなみに、スピックキューブ次回のライブ決まりました!

2007/10/9(火)
【場所】下北沢モザイク

です!
お時間合えば是非遊びにきて下さい!!(^O^)/

2007/09/09(日) 11:36:54 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
ええ~
去年の情報でしたか~残念~e-263e-30

あと次回LIVE、10/9 ですか~?
えーん 多分、日本に居ないですe-263
ダブルで残念!!!

「世界の山ちゃん」!!
昨日 たまたま 新宿の「世界の山ちゃん」の前を通ったんです!

へぇ~ 名前は聞いた事あるけど こんなトコにあるんだーって。
タイムリーでびっくりしました。
実は勝クンから教えて貰わなかったら、焼肉屋さんだと思ってました(笑)
美味しいんですね。
女性でも入れる感じですか?

って、勝クン店員さんじゃないんだから。スミマセンe-440

郷土料理ってイイですねe-244
横浜は…シウマイ?e-275。。。なんか違う(笑)



2007/09/09(日) 21:09:39 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
世界のやまちゃん
千穂さん>

いつもカキコミありがとうっ!

10/9は日本にいないって・・・海外!?
それは残念。 でも、月一位のペースでライブが入る予定だから、予定が合えば是非!

ちなみに「世界のやまちゃん」は、女性だけでも入りやすいお店だよ。
こちらも是非!!

2007/09/10(月) 09:30:18 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/18-d3b6e736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
