ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

スピックキューブ、次回ライブ決まりました!

10/9
下北沢モザイク

です。
また時間など詳細わかり次第ご報告いたします!

そして更に、ミニアルバム「風物詩」に入っている曲、『蝉時雨』がカラオケUGAに入りました。

あ~歌いに行かなきゃ~


そいえば僕はカラオケに結構行くんですが、最近歌いがちょっとうまくなってきたかななんて勝手に思ったりしてます。
何故なら、一緒によくカラオケに行く相手が歌い手さん(ボーカリスト)である事が多いんです。ハイレベルなんです!
その中で揉まれてる僕・・・。前より絶対に上手くなってるに違いない!!

というわけで、いずれライブで、もしくはアルバムで一曲歌わせてもらう
つもりで頑張ります!(☆_☆)

「CCB」みたいな・・・。


コメント
期待のボーカリスト
勝クンのボーカル 聴いてみたいです!
まずは Yotsuyaさんトコで コーラスからってどうですか?(笑)
先日 勝クンがサポートされてた 『キセキの君』もハモったら
絶対にキレイな曲ですしe-289 『前を向いて』も聴きたいe-266
って ごめんなさい。妄想ですe-267

10/9は そう、国外逃亡する予定ですe-348e-255

明日は(日付変わって今日) 横浜@サムズアップに行ってきます。
スーツ姿の勝クンに会えるか(笑) 別の楽しみもe-241

2007/09/12(水) 01:37:27 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
千穂さん
外国いいですねぇ!
旅行ですか?お仕事ですか?
気をつけて行ってきて下さいね!

僕の歌はジャイアンばりのリサイタルをひらける日を夢みて頑張りますp(^^)q

サムズアップのライブはどうでしたか?
また今度感想でもきかせてくださいね~
2007/09/17(月) 20:57:21 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
癒し。
勝くん ブログチェック、また冬眠しちゃうのかなーってe-346
思ってましたが 起きていてくれて(笑)良かった。

海外へは遊びですが、日頃の忙しさにかまけて 
まだ 何にも決めて無いんです。e-263
ホントに行けるのか心配。。。

あ でもそうなったら スピックさんのライブに行けるから 
それはそれでe-343

サムズには 海老沢タケヲさんを見に伺ったんです。
イケてましたよe-292

。。。勝くんの文章ってホント心が和みます。
癒し系って言われませんか?e-68

2007/09/18(火) 23:04:52 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
千穂さん
いつもチェックしてくれてありがとう!o(^-^)o

たまに忙し過ぎてブログの存在を忘れてしまいそうになるけど、こんなユル~いのでも見てくれる人がいるというのは、ホントにうれしいっス!


癒し系かぁ、あまり言われないですねぇ(笑)
でも言われてみたいワードだったから嬉しいなぁ~~。

文章は、書くのも読むのもたいへん苦手です。漫画はスキです。

いつもひどい文章でごめんね~(>_<)


2007/09/22(土) 01:05:31 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
私だけ?
癒し系って思ってるの、私だけですか(笑)

カッチリした文章だと カキコミ辛いですし
そのまんまでいてくださいe-68

いつも 楽しく読ませて貰ってますよ。



2007/09/22(土) 22:53:44 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/19-715aaf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
