ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

山梨にリハーサル合宿に行ってきました。
今月12日に代々木モザイクでライブを行う為のリハーサルです。

いつもリハーサルというと、1日数時間、都内のスタジオで行う事が多いんですが、今回は一泊二日の合宿。すごく充実したリハーサルができました。

24時間スタジオ使いたい放題、リハーサル飯くったらまたリハーサル、寝て起きたらまたリハーサル。
やばい、楽しすぎる!

メンバーもいつも一緒に演奏してる仲間だったのもあってか、ほとんどゼロに近い所から、ほとんど完成型に近いとこまでスムーズに事が運んでなんとも充実した合宿になりました。


いや~音楽っていいですね~
お時間にゆとりのある方は、是非、10月12日、代々木ブーガルへ遊びに来て下さい!
コメント
10/ 12ブーガル
良かった。勝クンのドラム。
カッコよかったです!e-267

今まで カホーンの勝クンしか 見たことなかったけど、
ドラムだと 迫力が違いますね~e-269
ステージが激近のブーガルならではの ベストショットも撮れましたよ!!!
2007/10/15(月) 22:44:51 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
千穂さん
ブーガルへ遊びに来てくれてありがとう!!

いやはや、そうだよね、本職のドラム叩いてる様を見てもらうのは初めてだったよね(笑)

少しでも愉しんでもらたえてたら嬉しいなぁって思いますよ~o(^-^)o

またライブ情報をアップしていきますんで、時間が空いたら是非遊びに来て下さいね!!

2007/10/17(水) 03:41:19 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]

うん。ほんと良かった。
また是非e-69

Yちゃんへも是非e-51!(笑)
2007/10/19(金) 02:09:40 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
久しぶりに・・・☆
勝くんの日記をのぞいてみました!!!
ドラマー勝りゅうとの顔を見ました☆カホンの時より真剣だった気が???
本職ですもんね☆
またスピックでは違う感じなのかなぁ???
2007/10/19(金) 22:52:22 | URL | あや #-[ 編集 ]
>あやさん
あやさんカキコミありがとう!
そしてライブに遊びに来てくれてありがとうっ!!

そんなに真剣そうだった??
昔からマジメにやってる「フリ」は得意だったけど(笑)

でも、カホンの時のほうが気楽に叩いてるかもね~
楽器も気楽な感じだしね、ただの木箱みたいな(^O^)

でもきっと毎回違った表情で叩いてると思われるので、今後またそこらへんもチェックしてみて下され!

2007/10/22(月) 10:14:18 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/21-063b9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
