ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

ご無沙汰いたしております。
またブログをプチ休憩。ごめんなさい・・・。


突然では御座いますが、先日Yotsuya Takahiro氏の名阪ツアーにサポートで行ってきました!

だいたいの旅の流れは、Yotsuya Takahiroさんのブログを見ていただくとわかると思います。なぜなら我々の旅の記録を『24(トゥエンティーフォー)』ばりにリアルタイムに更新してましたから(笑)


初日、わたくし初めての大阪セブンデイズ。音が素敵で気持ちよかったなぁ~。海老沢タケヲさんとも初顔合わせ。噂は以前からも聞いてましたが、想像以上のパフォーマンスに僕も大興奮!
Yotsuya Takahiro氏と海老沢タケヲ氏と僕でコラボレーションライブを披露。楽しかった~~p(^^)q
セブンデイズのお客さんもスタッフの方々も暖かくて素敵な夜でした!

名古屋では一宮女子短期大学にてライブ。
いつものYotsuya氏ライブとはお客さん層もノリも雰囲気も違う・・・でも、そこはやはり、さすがYotsuya氏。大人の男の魅力でガッチリキャッチ!!Yotsuya君の唄は万人に受け入れられるみたいです。
一宮女子短大の方々、ありがとうございました!


とまぁ、簡単ではございますが、こんな感じのとびきり楽しいツアーでした。


そして、貴重な経験もしました。また、いろんな方々にお世話になって感謝の気持ちでいっぱいのツアーでもありました。

ホントはお一人ずつ名前を挙げたいところなのですが、あまりに多すぎて・・・。まとめちゃって申し訳ありませんが・・・。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

旅の中で得た教訓。

1、味噌汁はすごい!
2、山下達郎さんはすごい!
3、カードは温めると良いらしい!
4、Yotsuya君は侍!
5、寝たらなかなか起きれない。
6、本郷さ~ん!!


以上!!(よくわからない方、ごめんなさい)
スポンサーサイト
コメント
ども
侍のYotsuya Takahiroです!

本郷さーん!! 頑張って! うちわネタだな(笑)

勝さんのおかげですんごい楽しいツアーでしたわ!!!

また大阪セブン☆デイズ出演させてもらいたいね!!

また ツアー行きましょう!




しかしお互い地元の人間は濃いよね?(笑)


今日ガソリン入れましたが 暖めずにカード使えましたが・・ 
2007/11/02(金) 02:40:28 | URL | Yotsuya Takahiro #-[ 編集 ]
どもども
おお!!どうもどうも、これはこれは Yotsuya殿!!

どえりゃー楽しかったね~。

そして、地元はありえないくらい濃いね~。ありゃミラクルだね。

また絶対行こうね~!


ガソリン・・・お支払いは・・・・現金ですかー!・・カードですね。








2007/11/02(金) 14:15:57 | URL | 勝 竜人 #-[ 編集 ]
楽しさにじみ出てますね☆
なんだか勝くんとYotsuyaさん・・・楽しそうですねぇ☆
ライブも本当に楽しんだって感じがにじみ出てますよぉ~!!!
私と千穂ちゃんにとっては、勝くん&Yotsuyaさんはゴールデンコンビです!
大阪も聞きに行きたかったなぁ。
今度は、東京で、二人のコンビネーションを見せ付けてくださね☆

Yotsuyaさんは侍?・・・勝くんは???

実は、今、迷っているのですが・・・なぜかとってもカホンが気になっていて。なんて楽しい楽器だろうと思って・・・買おうかどうしようか迷っています。。
プロの人が楽しそうに叩いているからいいのか・・・家にあったら、一般人でも楽しいと思いますか???
変な質問ですみません(^^;
2007/11/04(日) 00:36:41 | URL | あや #-[ 編集 ]
あやさん
カホンが気になっているとは!なかなか目が肥えてらっしゃる!

カホンはお手軽にリズムを出せる楽器なので、あやさんにも存分に愉しんで貰えるはずですよ~。

「打楽器」は、人間が1番最初に物を使って音をだした、最も原始的な楽器です。
だから誰にでも気軽に愉めるんです。
カホンはその中でも、比較的簡単にドラムセットに近いしっかりとしたリズムを創り出すことが出来る楽器です!

値段もお手頃で一万円程度からあります。

これであやさんもパーカッショニスト!

2007/11/13(火) 13:40:07 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
侍?
Yotsuya氏 侍?

ビジュアルだけ見ても ルパン三世に登場しそうですよねv-26v-27
2007/11/25(日) 01:55:50 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/22-be73839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
