ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

私、引越しをしました。


住み始めたばかりなのに、なぜか前から住んでいるような気がしてならない新居。

なんだか居心地良くて、出不精になりそうです。


ただ一つ気になる事が・・・。
部屋の下見に行った際から気になっていた事なんですが、
ベランダ側の、道路はさんでお向かいさんが、四六時中カーテン全開なんです。
そのまま家族団欒してらっしゃる。。。

昨日は小学生くらいの男の子と目が合いました・・・。

負けてなるものかと、こちらも開けっ放しにしておこうかとも思いましたが、やはり諦めてカーテンをピッタリ閉ざしました。


とまあ、平和な街で御座います。


ちなみに、ある人曰く、我が家には「良いの」が居るらしいです。


良いの?

居る?


まあ、良いなら良いです(笑)










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/24-5586fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
