ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

11/23、原宿ペニーレインにて、Yotsuya Takahiro氏のライブにサポートとして参加して参りました!

ペニーレインというライブハウスは、あの山下達郎さんなんかが昔出演されていた、歴史ある箱なんだそうです・・・知らなかった。

前回の大阪・名古屋ツアーにて、車内で山下達郎さんのライブアルバムを流し、歌い、散々盛り上がりまくっていた我々二人には、まさに聖地のような場所。おのずと気合も入ります!

ステージはお客さんとの距離も近く、ステージと客席の会話を楽しめて、とても親近感がわくスペースでした。

Yotsuya氏もとてもその空気を楽しんでいる様子で、お客さんと一体になっている感覚を僕自身楽しむ事ができたライブした。

このライブの模様は、Faam(ファム)http://faam.jp/user/login という音楽SNSでいずれ視聴できるそうです(かなりアバウトな情報でごめんなさい・・・。)

ちなみにそのYotsuya takahiro氏は、11/29にも渋谷SPUMA(スプーマ)にて毎月恒例の主催イベントを行いますので、皆さんお誘いあわせの上どうぞ!

さらにちなみに、私はその日、koumeさんのライブサポートで下北沢におりますです。
下北沢モザイクにて、女性シンガー「koume」さんのライブです。
koumeさんは、Yotsuya氏と同じくfaam(ファム)の公認アーティストに選ばれていますよ。
僕は癒し系シンガーだと思っておりますが、感じ方は人それぞれ。
女性シンガー好きの方は、是非下北沢へあしを運んでみてください。


渋谷と下北沢をハシゴするってのもアリかも!!



是非!!
スポンサーサイト
コメント
歴史
勝くん 11/23ペニーレーン お疲れ様でした。
豪華メンバーのLIVEの中で、勝くんとYotsuyaくんもスターオーラe-69全開の
かっこいいステージでしたねe-51


ペニーレーンは 30年以上の歴史があるライブハウスだそうです。
凄いですねー
店内には ジョンレノンなどの写真もありました。
歴史を重ねるとは 素敵なことです。
重ねるといえば・・・勝くんも1つ歳を重ねられましたねe-398パチパチパチe-460
素敵な歳になるといいですねe-265

PS:Koumeさんのサポートもされてるんですか!
   きれいな方ですよねー。羨ましい(ってどっちが?笑)
2007/11/27(火) 02:20:44 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
>千穂さん
ありがとうございます!!

私、また一つ、歳を重ねてしまいました。

ペニーレインのように、歳とともに味わい深い人間になっていきたいものです。


ところで千穂さんはkoumeさんをご存知でしたか!?
さすが、ファムマスター!(?)

koumeさんも、とても雰囲気のある歌をうたうシンガーなので、是非応援してください!!



2007/11/27(火) 10:49:37 | URL | 勝 竜人 #-[ 編集 ]

私の誤絵文字にも関わらず(笑) お返事ありがとうございます。

Koumeさん!もちろん存じ上げてますよ☆
Yotsuyaくんが参加してる コンピにご一緒されてるようでしたものね。

Faamの友人も(男性) KoumeさんのLIVEに行って
鼻の下を伸ばして帰ってきたようです(笑)

透き通るような歌声で、私も一度生歌を聞いてみたかったんです!
加えて 勝くんのサポートなら 余計に興味湧きました☆

(絵文字恐怖症につき(笑) 地味メッセージにて 失礼します^^) 
2007/11/27(火) 13:36:04 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/25-7b05a6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
