ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

明けましておめでとう御座います。
今、こちらをご覧頂いている方々には、昨年色々とお世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します!




というわけで、久々に更新!

今年の抱負は、『ブログ週2~3更新!』

だいぶアバウトですが、これぐらいが高すぎない目標としては現実的かなと・・・。(弱気)


昨年の話で申し訳ありませんが、昨年最後のライブは、
yotsuya takahiro氏のワンマンライブでした!


最後を飾るに相応しい、会場が一つになった素敵なライブ!
かなり興奮しました(笑)

音楽やってて良かったと強く思えるライブ。
yotsuya氏ファンからもらった感動に包まれ、2007年の締めくくりを迎えることが出来ました。

本当に有難う御座います。


「今年は飛躍の年に」と、毎年言っている気がするので、
今年は言いません。

しかし今年は・・・



「躍動の年に!」




どう違うのかよくわかりませんが、なんとなく色んな動きがありそうだから・・・。 

そんな、人生における色んな動きがある年にしたいと思っています。



皆さんにとってもハッピーな年になるよう、みんなで頑張っていきましよう!ねっ!




ではでは、また近々・・・。

今年の抱負を達成できているか、ちょくちょく覗きに来てくださいね。


今年もよろしくです!!

















スポンサーサイト
コメント
よっ!待ってました
明けまして おめでとうございます。

昨年半ばより 勝くんの活躍を拝見し、
最後のステージが Yotsuya くんのあのLIVE!
本当に感動をありがとうございました。

音楽が私達に与えてくれるモノの大きさを感じましたe-420


今年は 躍動 ですかe-2

にしても目標高~い(笑)
ホントかな?

期待してますe-343
2008/01/07(月) 17:10:58 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]

>千穂さん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!


年末ライブ楽しかったですね!
いつもライブを楽しくやらせてもらえてるのは、千穂さんをはじめ、見に来て下さってるファンの方々のおかげだと、あらためて強く感じました。

感謝(>_<)!!


今年もみんなでハッピーな年にしましょ~ね!
2008/01/08(火) 23:52:59 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
週に・・・
あれ?勝くんの抱負公約、信じてるよーe-68
2008/01/12(土) 23:52:16 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/26-ab934e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
