ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

新年早々、公約を破って我ながら反省している今日この頃です・・・。
誠に申し訳ございませぬ・・・。


気を取り直して!(立ち直りの早さが、私の売りの一つです!!)


昨日は、ヒロシゲシンスケ氏のライブにサポートとして参加させて頂きました。

Yotsuya takahiro氏同様、「faam」という音楽サイトの公認アーティストにも選ばれているヒロシゲ氏は、
ギターを片手に、素敵なメロディーを熱く歌いあげるシンガーソングライターです。



イヤー、本当に楽しかった!ヒロシゲ氏のアコギとYotsuya takahiro氏の鍵盤が気持ちいいんですよ。

音に吸い込まれそうになりながら、気持ちよく音と一緒に漂っていた気がしました。


曲はどれもこれもグッとくる名曲ぞろいで、若かりし頃のロック魂を呼び起こしてくれる曲あり、
グルービーな曲あり、泣きのミドルテンポバラードありで、お客さんにも楽しんでもらえる内容だったのではないかなと思います。

Yotsuya氏も、ヒロシゲ氏も、タイプは違うけどそれぞれ物凄く素敵な曲と唄を持っていて、尊敬するその人達の後ろに居られて、リズムを任されることの幸せを皆さんにも味合わせて差し上げたい!!

そんな風に思うライブでした。



いやー音楽って本当に楽しいですね!


ちなみにヒロシゲシンスケ君の情報は音楽SNSサイト『faam』から閲覧できますよ!
視聴もできるはずなので、是非!!








スポンサーサイト
コメント
今年 初LIVE
昨日はお疲れ様でした。

本当に楽しいLIVEでしたね。
ヒロシゲさんの曲は、基本的に全部カッコイイですよね。

Yotsuyaくんとのハーモニーも とっても新鮮で
同世代のナチュラルなチームワークから出る
楽しそうな雰囲気が、伝わってきましたよ。

私は 勝くんのClapから始まるリズムが とても好きです♪

たぶん近々 faamの中で昨日の動画が配信されると思います。
そちらも 要チェックですねe-288
2008/01/15(火) 23:56:29 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
千穂さん>
いつもありがとう!

ヒロシゲ君、カッコイイよね、ルックスも曲も!
尊敬するアーティストの一人です!


「faam」で動画が!?
それは知らなかった・・・(-.-;)

僕もチェックします!(笑)
2008/01/17(木) 15:39:54 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
faam動画
勝くんも ちゃんと映ってましたよ!

ピンクのニットがイケてますe-272
2008/01/21(月) 13:04:38 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/27-6ae407f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
