ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

もう2月も終わろうとしている!!
全く更新していないっ!!




花粉舞う季節の到来ですね。
今年は花粉が多いとか。

歌い手さん泣かせの季節です。。。

かくいう私も、それほど激しくはないですが、
花粉を敵対視している一人です。



「こんな鼻、もいでやる!!」



と、何度思ったことか・・・。





でもいまは完全に諦めています。
むしろ、いかに花粉に適応していくかにトライしています。


まずは、「花粉対策を何もしない」という取り組みから。


花粉に打ち勝った暁には、皆さんにご報告致します!








ああ、ティッシュ ティッシュ・・・。




















スポンサーサイト
コメント
現代病
もう勝くんのブログなんて見ない!
と思って数週間!?

何故か気になって開いたら、あら更新(笑)

鼻が効きました(笑)


私も花粉症予備軍です。
病院や薬にお世話になってはいないものの、
マスク位はしよう と外出時は常に白覆面状態(^^)

勝くん得意の鼻洗浄で 花粉を撃退してください!e-281

2008/02/23(土) 22:46:55 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
千穂さん>
ああ、千穂さん!
いつもありがとう!


よかった、忘れ去られてなくて・・・。


花粉対策グッズは年々レベルあがってますね。

今年の僕的なヒットは、


『メガネが曇らないマスク』


です。



あの曇りがどれだけ僕らメガネっ子を悩ませたことか・・・。

作った人、快挙ですね!



千穂さんも是非!!










・・・・・・・・千穂さんメガネじゃないよね。





2008/02/25(月) 18:03:31 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
花粉症アイテム
フムフム。
『メガネ曇らないマスク~☆』ですね!

排気口とかが付いているんですか?

トライします!   って私 ご存知の通り NOメガネでした(笑)



でも、花粉の季節と 紫外線が強い夏場は

たまに 度無しメガネをすることがあって、

まさに 昨日は花粉避けで メガネをしてました。

そしてやっぱり レンズが曇ってました(笑)


慣れないので ガラス越しに見る世界に クラクラしましたよe-330


それにしてもこの強風の日々、何とかして~!!!
2008/02/27(水) 11:06:05 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/28-576b4405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
