ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

昨日は渋谷スプーマにて、
毎月恒例Yotsuya takahiro氏のライブイベント、
『Yotsuya`s Bar』で御座いました!


今回のゲストは タイラトシキ氏!

タイラ君は以前から、海老沢タケヲ氏を通して良く知っていたのですが、
実はライブを見るのは初めてでありまして、物凄い楽しみだったわけです。

いやいや、見た目もそうですが、それ以上にまた音楽がカッコいい!

正直、タイラ氏はイカツイ音楽をしているのかと勝手な先入観があった私。

実際に聞いて、しなやかな歌声と柔らかいギターサウンドに
まんまとヤラレました。


そして更に、何が一番カッコいいかって、


人として 厚くて熱い








そしてYotsuya氏のライブ。

昨日は音源化されていない曲のみでお贈りするライブという、
新しい試みでした。

やはりCDなんかでいつも聞いている曲を聴きたくて、
ライブに足を運んでいるというお客さんも多いかと考えていたので、
ライブが始まる前間では、ファンの方々がどんな反応を示すのか、
正直興味深かったり不安だったりしていた僕でした。


が、Y氏はそんなこと気にも留めず、
むしろこの新しい試みに挑む事をを楽しんでいましたね。


さすが百戦錬磨!


とにかく始まったら楽しくて、あっという間のライブでした!




いつもYotsuya氏のライブでは多くのことを勉強させてもらっています。

また少し成長した気がします。





昨日を集約すると、



Y氏と、T氏と、ファンの方々に感謝!














スポンサーサイト
コメント
レア
勝くん

LIVEお疲れ様でした。

ホントとってもとっても楽しくて
振り返ったら 
この内容って激レア!!!と思う程に特別な企画でしたよね。

毎回 Yotsuya’s Bar は宝の箱を開ける時みたいに
ドキドキ わくわくします♪

3/14も
勝クンの冴え渡るパーカッション、楽しみにしてます☆
2008/03/01(土) 10:39:48 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
>千穂さん
>千穂さん
いつもありがとおっ!

今後のYotsuya`s Barも、
きっとドキドキ満載の企画盛りだくさんですよ!

今後のYotsuya takahiroにも更に大注目! 

3月もやりますよ~!
2008/03/01(土) 16:00:34 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/29-3f5d2f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
