ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

どうやらだいすけ氏が、このページを『ブログ』形式にしてくれたみたいです。

そういえば、たしかに先日『ブログ』に変更しとくね!と言ってくれて、「ウン!」と返した気もするなぁ・・・。

しかしここで思うわけですよ。
果たして『ブログ』とはなんぞやと、ワタクシにはようわからんとですよ・・・。

まぁでも、だいすけ氏が僕のためにしてくれた事であるので決してマイナスな事ではないと思います。・・・僕にとって。

しかし正直、思ってる事や感じた事、日々の取り留めもない自分の生活の様をネットで公表するのは恥ずかしいなぁと思うわけですよ、僕は。

でも先日、数カ月ぶりに更新をしたら、すぐに数名の方から「ブログ、更新したねっ」って言われまして。
こんなに更新率の低い僕のページでも気にして見てくれてる人がいることを知って、嬉しいやら恥ずかしいやら。
でも、やっぱり嬉しいですねo(^-^)o

どれくらい続くかわかりませぬが、最低でも週一回の更新を目標にしようと思ってます!

まだ思ってるだけですが・・・。

(終)
スポンサーサイト
コメント
一番乗り?!
こんにちは(^O^)/
日記からブログへの昇進おめでとうございまっす☆
早速、お邪魔しちゃいました*^^*

しかしなぜに、たこ焼き?!
そこは、だいすけ君の趣味なのかな?!
でも、このたこ焼き星人??
    たこ焼きオジさん ??
後を引く感じ・・・いや、可愛く思えてきた☆

今度、真相を教えてください♪

更新楽しみにしてまーす o(^-^)o

2007/03/06(火) 10:45:49 | URL | くらっしー #-[ 編集 ]

クラッスィ~

一番乗りおめでとうございます&ありがとう!!

おいらもびっくりした!タコ焼きなんだこれ!
ウチワもったウルトラマンかとおもったよ・・・。

なぜこれになったのか・・・近日、その謎が明らかに!!カミングスーン!!


2007/03/06(火) 15:23:10 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/3-2a9e7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
