ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

昨日は池尻大橋ロッカールームにて、ヒロシゲシンスケ氏ライブでした!

四年に1回閏年の、まさにこの日にヒロシゲ氏とライブなんとは、勝手にではございますが運命的な何かを感じずにはいられませぬ。(完全主観!)


昨日のテーマは『ロック!』(これまた完全主観)

「ロック王子」こと、ヒロシゲ氏に負けじと、カホンサウンドもややロック仕様にしてみました。

ヒロシゲ氏、熱かったなぁ~。
でも、暑苦しくないからカッコイイんだよな~
ズルいよな~(笑)

ヒロシゲ氏を見てみると、ほんと純粋に音楽が好きなんだと伝わります。

僕がよく一緒にプレイさせてもらってる唄い手さん達からは、みんなそれを強く感じます。

そんな唄い手さんの後ろで一緒に音を出している時間が、僕にとって最も幸せで掛け替えのない時間です。



一緒に音楽をさせてくれる仲間に感謝!



そんなミュージシャンの、よい味アクセントにならなきゃな。


漬け物に添えられてるカラシみたいな。








例えがビミョー・・・。
スポンサーサイト
コメント
カホン王子
ロックバージョンの
勝くんサウンドも 格別でした!

ヒロシゲ氏から絶賛でしたね。

さすが。

自分が褒められた様に嬉しくなっちゃいました(笑)。




カラシですかぁ~(笑)




焼き鳥の 七味 とかは?(笑)
2008/03/02(日) 02:20:26 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
箱音王子
からしは、味にパンチとバリエーションを生み出す銘プレイヤーだもんね!
勝くんのカホンは本当に好き!人によって味付けが変わるし、メンバーも増えて、たのしみ倍増です☆タンバリンさんとか…?
シロヒゲさんもかっこ良かったし、素敵なライブでした。
また次回も楽しみにしています!
2008/03/02(日) 22:24:57 | URL | あや #-[ 編集 ]

千穂さん>

自分の事のように喜んでくれてありがとう!

今後もそんな親心で(笑)成長を見守って下さいね

焼鳥の七味か!いいね

もしくは納豆とかね!

ごはんだけでもうまいけど、納豆があれば美味しさ倍増!

目指せ七味納豆!(笑)




あやさん>

新規メンバーに目を付けるとは、なかなかお目が高い!

彼は、出番は少ないものの付き合いはあの日のメンバーの中では1番古い付き合いなんです。

これからも新規メンバーに大注目ですよ
2008/03/03(月) 01:57:42 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
納豆
七味納豆!(笑)

そこは からし でお願いしますe-500

納豆にインスパイアされて
今日のお昼は 梅としらすの 納豆オムレツを作ってみました。

うん。

醤油も大切(笑)

2008/03/03(月) 22:21:32 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
初めまして
こちらに書き込ませていただくのは初めましてです。

ヒロシゲさんのライブから少し経ってしまいましたが・・・。
お2人の楽しんで演奏してる姿がとっても素敵でした♪♪
今までにも何度もYotsuyaさんのライブで勝くん(←年下なのに“くん”呼ばわりでいいのかな?)の姿を見てるんですが、とってもカッコ良くて、以前から勝くんの叩くカホン大好きです☆
仕事では誰とでも話せるんですが、元々人見知りしてしまう方なのでなかなか言えませんでしたv-393

またライブで観れるのを楽しみにしてますね!
2008/03/06(木) 18:59:24 | URL | ゆきこ #-[ 編集 ]
ゆきこさん>
カキコミありがとうございます!

仕事では誰とでも話せるけど本来人見知りとは、僕と全く同じですねっ!
うんうん。

次回は是非声をかけてくれると嬉しいです!


ちなみに呼び方は何でもよかですよ~。

かつ、かつお、かつくん、かっちゃん、かつのしん、かつどん 、めがね etc・・・。

呼びやすいのでどうぞ(^O^)/
2008/03/07(金) 05:20:48 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
呼び方
呼び方。。。
そうですよね。

私も初めて ステージで見て
名前を聞いた時から

勝手に『くん付け』してました。e-68

今更 『勝さん』 とかにしようかな(笑)
2008/03/28(金) 17:32:08 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/30-2aad9071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
