ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

昨日は音楽サイト『faam』のイベントにヒロシゲシンスケ氏がバンドで出演するとの事で、それは見に行かにゃならん!というわけで、代々木ブーガルに遊びに行ってきました。

リスナーとしてライブハウスに遊びに行くのも楽しいですね!

何故なら、責任がないから(笑)

出演者としてのそれとはまた違った愉しさがあります。



今回はヒロシゲ氏はトップバッター。

SEからの自然な流れで骨太なビートがっ!

うわっカッコエ~!

アコースティックバージョンとはまた違い、身体の芯からブルブル揺さぶられる感じ!


バックのサウンドに感化されてか、ヒロシゲ氏もいつもより「パワフル」な面が更に強く出ていた気がします。


ぼくの大好きな曲『ヒカリ』は、かなりグッときましたね(T-T)

一緒にプレイさせてもらってて、泣きそうになってしまう曲。。。いやぁ、客席から聞くとまた刺さるねぇ、ホントに。。。




そして今回の1番のびっくりは、ハンドマイクなヒロシゲ氏!!
僕の中で、かなり新しかったo(^-^)o



と、新しい事づくしのライブを大満喫してきた私でした!




そして、うまい棒と天津甘栗サンキューです!\^o^/

スポンサーサイト
コメント
THE ROCK!!
ヒロシゲ氏、熱かったですねー。
別人のようにカッコよかった!!

私も『ヒカリ』が好きです。
「スタートラインにもまだ 立てないでいる この愚か者を・・」
って。たまりません(><)

私も涙目でした~。

2008/03/27(木) 00:01:28 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
>千穂さん 
ですよね!
一緒に音を出していると、また違う感動があるんですよ~

是非、体験させてあげたい!!
2008/03/31(月) 16:21:57 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
ヒロシゲさんのバンドライブ
こんにちは。
初めてカキコミします!
(ちなみに私が誰かってわかりますか?千穂ちゃんと一緒に観てました)
ちょっと遅くなりましたが、ヒロシゲさんのバンドライブ、感動でした。
ハンドマイクでの「ヒカリ」 新鮮でしたね!そしてかなりヤバかったです。
胸にグっと突き刺さり、涙がこみ上げてきました(T_T)
faamの動画で「ヒカリ」を歌ってるのがちょっと観れてすごい嬉しかったです!
パーカッションもバンドもどっちも魅力ありますね^^*
2008/04/01(火) 02:17:42 | URL | りえ #6facQlv.[ 編集 ]
りえさん!
勝くんのブログを探し当てるなんて

すごい!!

楽しかったですね♪
2008/04/06(日) 01:21:48 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/33-00c94e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
