ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

そう、5月です。


最近なんだか忙しい・・・。

悪いことではないと思うけども、
なんだかなあ。


たまにはのんびり朝から晩までずーと映画みたり、
何もしないでボケーっとしたりしたいなあ。


『24』と『LOST』が、途中で止まってるから、
みたいなあ。



そいえば先日、Yotsuya takahiro氏のライブで名古屋行ってきました。
先月ですが・・・(苦笑)

今更ですが、めちゃめちゃ楽しいライブになりました。



海老沢タケヲ氏との当日突然きまったセッションも、
気持ちよく演奏させてもらって、海老沢さんの音楽の懐の広さを感じた瞬間でした。



Yotsuya氏はやはり地元でのライブという事もあり、
会場は超満員!!

なんだかいつもにも増して感情のこもったライブだった気がします。

また、やはり鍵盤とカホンだけでのライブが成立するのは、
Yotsuya氏の力量の賜物だと最近痛感しております。

ほかの鍵盤弾きの方とだと、なかなかああは行かないのですよ、実は。




また、いつも来てくださるファンの方々と企画したサプライズ誕生日企画も大成功!!
みなさん御協力有難うございました!



次はYotsuya氏、5/22大阪、5/23東京です。
   また、海老沢タケヲ氏の6/12のライブにも参加させて頂く事が決定しました!


みなさん是非遊びに来てくださいね!


 


スポンサーサイト
コメント
はい。5月です
先月の 名古屋LIVEは
本当に 楽しく、感動的で 暖かい空気でいっぱいでしたね。

エビちゃんとセッションしてた勝くんの
めっちゃ楽しい!って顔が印象的でしたよ♪

Yotsuya氏の力量・・・。
うん。ナルホド。
人を惹きつけるパワーも 持っていますもんね。

お二人の 益々のご活躍に 期待!!!
2008/05/15(木) 01:09:30 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
納得!
楽しいライブになったみたいですね~。
素晴らしいライブに、Yotsuyaさんの鍵盤さばきありきなのですね。
23日楽しみにしてますよ~☆

2008/05/18(日) 02:52:00 | URL | りえ #6facQlv.[ 編集 ]
私も!!!
23日楽しみにしてますv-20
岡野さんともセッションするよね。きっと。。。
新たなコラボを見れるのもとっても楽しみですe-267
2008/05/18(日) 23:58:55 | URL | あや #-[ 編集 ]
23日
Yotsuya’s Bar@名古屋!!
とっても素敵なライブだったみたいですね☆
Yotsuyaさん&海老沢さんとのセッションしてる勝くん見たかったです!!

やっぱりYotsuyaさんの鍵盤ってすごいんですね!
先日海老沢さんのバンドライブを観に行ったんですけど、鍵盤がYotsuyaさんじゃなかったからなんか物足りなかったです。。。

23日のライブはドラムで参加ですよね?
楽しみにしてまーす(^▽^)
2008/05/19(月) 00:31:35 | URL | ゆっこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/36-f7fbec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
