ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

昨日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにての海老沢タケヲ氏ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました~!


昨日はイカボールさん主催の、イカと海老の「シーフードライブ」(?)ということで、とても素敵な夜でした!

イカボールさん、その名前とはうらはらに、とても心地の良い素敵なライブを見せてくれました。
曲もスッと耳に入り、ボーカルのリョウタロウ氏の声は心地よく、演奏もバッテリ決まっていて「カッコイイなぁ」と、ライブに見入ってしまいました。

イカボールさん、また一緒にやりましょうね!



さて、昨日の我らが海老沢氏はリハーサルの時からカッチョよかったです!

前回サポートさせていただいた440(フォーフォーティー)の時にも感じたのですが、海老沢さんらしさがさらに洗練されてパワーアップしてるなぁと見るたびに思います。


本番の海老沢さんの楽しそうな姿といったら、ライブに来れなかった皆さんにも見せてあげたかった!

歌い手さんと一緒に音と空間と時間を楽しむ。これぞライブの醍醐味ですよね!

僕は海老沢さんの姿をみていて楽しくなっちゃって、且つ、ステージドリンクのワインが程よくまわってきて気持ちよくなっちゃって、さらにお客さんにもパワーをもらって、多分ずっと笑ってたと思います(笑)


いや~ライブって愉しい♪


こんどの海老沢タケヲライブは8/8(金)です!

今回見逃した方々、次回は必見ですよ!!



スポンサーサイト
コメント
シーフード!笑
この日はほんっとにいいライブでしたね!

いいライブって、どれだけ大きな場所でやるとか、たくさんの動員数があるとか、
そういうことじゃなくて、こんなふうに素晴らしい空気が生まれることなんだって実感した夜でした。

えびちゃんと勝くんの嬉しそうな顔ったらもう!

音楽ってほんと素敵で愉しい~♪
せわしない日々の中で、力をいっぱいもらった夜でした。

勝くんかっこよかったですよ。いい時間をありがとう☆
2008/07/31(木) 12:42:31 | URL | 空 #A11fv/fY[ 編集 ]
空さん>
先日はありがとうございました!!

ほんと、貴族ネタもスベり、一瞬ヒンヤリとした空気になりながらも(笑)暖かいお客さんに救済されながら楽しく演奏させていただきました!

海老沢さんライブはまた8/8にありますので、是非一緒に楽しみましょう~!!


そのまえに8/5のyotsuya氏もっ!!!

2008/07/31(木) 12:58:10 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/43-4b7c94e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
