ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

音楽三昧の夏を送らせて頂いてます。

前回の更新から本日までの間、
海老沢さん、yotsuya氏、ヒロシゲシンスケ氏のライブに参加させて頂いていました。

お三方のブログを拝見していると、それはそれはこまめに更新してらっしゃること。
さすがですね。見習わねば・・・。


海老沢さんの8月8日TTP(タンクトップパーティー)にはじまり、
9日 :ヒロシゲシンスケ in名古屋ストリートライブ
10日 :ヒロシゲシンスケ in大阪セブンデイズ
11日 :ヒロシゲシンスケ&yotsuya takahiro in大阪セブンデイズ
12日 :yotsuya takahiro in京都RAG
13日 :yotsuya takahiro in大阪ユニバーサルシティー

そして17日のyotsuya takahiro in代々木ブーガル
をひかえております 。


どのライブでもステキな出会いがあり、
どのライブでもとても楽しい時間を見に来て下さった方々と
共有できたんじゃないかなと思います。

少なくとも僕はとても楽しかった!


それぞれのライブ詳細をもっと細かく書きたいのですが、
何時間あっても書ききらないのでやめときます・・・。
ごめんなさい。(あきらめ早っ!)


またちょいちょい書いて行きたいと思います。


次のライブは先ほどもすこし触れましたが、


■8/17 
yotsuya takahiroライブ
【場所】代々木ブーガル


です。

今回の関西ツアーの集大成的なライブになるので、
北京オリンピックに負けない盛り上がりをみせたいななんて思います!

と、本人も意気込んでいることでしょう。


もちろん僕もチョー楽しみです!はい。



お盆休みのシメに、どうぞ遊びに来てくださいね!!



コメント

ライブ活動お疲れさまでした!!!
とても楽しいライブをありがとうございました☆
名古屋と大阪での演奏カッコよかったです!!
福岡のライブに来られなくて残念でしたが、
とてもとても楽しかったですよ~。
これからの活躍も楽しみにしてます!!!
2008/08/17(日) 02:56:29 | URL | りえ #6facQlv.[ 編集 ]
お疲れさまでしたっ

TTP、
関西プチツアー、
お疲れさまでした(・∀・)

めちゃめちゃ楽しいツアーでしたねっ

また関西を
盛り上げに来てください

2008/08/17(日) 21:01:16 | URL | つばき のぞみ #-[ 編集 ]
17日・・・
今日は、行かれなくて残念でした。。。
関西プチツアーの盛り上がりを考えると・・・そして更に
集大成と言われると、行けなかったことが悔やまれます。
よぉーし気を取り直して、次回のライブ、楽しみにします☆
2008夏ツアーお疲れ様でした。
2008/08/18(月) 01:29:56 | URL | あや #-[ 編集 ]
ぬぉ~!!
お疲れ様でした!!

隊長の活躍ぶりを4日間、追いかけたわけですが、

いやあ何と言うか、楽しくって面白くって、かっこよくって。。

感無量です!自分、感無量っす!!(2回言うたった!!)



また追いかけるように東京ライブに参戦いたします!
2008/08/18(月) 05:56:36 | URL | ダッカム #zJBI76Ic[ 編集 ]
もう大丈夫☆
ご心配おかけしました・・・。ぎっくり首?肩?って世の中に結構多いみたいです。
勝くんも気をつけてね☆あと少しで完治っていう感触です!
これで、やっと運動できる・・・!!!
2008/08/24(日) 02:02:18 | URL | あや #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/44-5a9932a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
