ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

ご無沙汰してます

やばいくらいサボってました・・・。

そして、今更ながらまた再開です。

あいかわらず、いろんな活動してますから、みなさんたまに遊びにきてくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです。はい。


では、こうご期待ということで


スポンサーサイト
コメント

かなーり久々ですね(笑) 秋冬通り越しちゃって、春になっちゃった(笑)

ライブ遊びに行くんで、告知してくださいね!

そうそう、バンドのHP見つけましたよー☆
2009/04/02(木) 14:35:22 | URL | ゆっこ #-[ 編集 ]
お疲れ様です!
ホント色々活動してるね

勝くんのタイコの音色はけっこう好きです

10日も楽しみです

めちゃくちゃ期待しときます

ではまた



○塚界隈で珈琲ヨロシク
2009/04/09(木) 03:52:45 | URL | GO #mQop/nM.[ 編集 ]

GOさん>

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました。10日も楽しみにしていてくださいね!

GOさん、例の喫茶店、わかりました。
まさに僕が気になってたお店でした!

近々珈琲、行きましょう!



ゆっこさん>

コメントありがとうございます!もしかしてたまにブログ見てくれてたんですか?
ありがとうございます!
そして、ながらくおやすみしてしまってゴメンナサイ。

バンドのホームページ、見つけたんですか!まだ告知してなかったのに、やりますねっ!!

そちらも是非、遊びにきてください!

ここにも、これからもちょいちょい遊びにきてください!
2009/04/10(金) 04:36:01 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/45-070b0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
