ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

4月8日、ヨツヤタカヒロ氏の渋谷セブンスフロアーでのライブにサポートで参加してきました

久しぶりのバンドでのライブ。カホンではちょいちょい参加させてもらっていたんですが、やっぱり自称(?)ドラマーとしては、ドラムをプレイするときにこそ真骨頂を見せていかなくてはと、思ったり思わなかったり。結局たのしくリズム出して音楽できたらいいじゃん!的な感じでいつもやらせてもらってるきがします


今回一番びっくりしたのは、人というのは、どんどん大きくなる可能性を秘めてる生き物なんだなぁと。言うことだす。

ヨツヤ氏、Zepp Tokyoでなんか大きな拾いものをしてきたみたいです。ドーピングしたみたいに、悪魔の実たべたみたいに、精神と時の部屋で修行したみたいにスーパーサイヤ人化してました!(わかりにくくてゴメンナサイ)
僕は参加しない弾き語りの曲、完全にお客さん化して、ライブ楽しんでました。「すげっ」って。


バンドでやった曲は三曲、もちろんおもいっきり楽しくやらせてもらってきました!


対バンのビンコウさんも、ライプニッツさんもめちゃかっこいいアーティストさんで、ライブ全体通して楽しい一日でしたよ、うんうん。



ヨツヤ氏に負けぬよう、自分も修行せにゃならんですね。よし、頑張っていこ~



え~ちなみにこんどの参加ライブは■4月10日(もう今日だねぇ)の「岡野やすこ」姫のライブが代々木ブーガルであります。こんかいはレコ発ライブで、新作CDをみなさんにお届けにあがるライブです!とても素敵な作品になってるので、是非おたのしみに~


また今月の参加ライブのお知らせをここでお知らせさせていただこうと思います~。みんなステキなアーティストさんばっかりなので、是非応援して下さいませませ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/46-4b7a8b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
