ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

誠に勝手ながら、今月のライブのお知らせをば。。。終わってしまったものは割愛させていただきます。


4/10(金)
■『岡野やすこ』レコ発ライブ

[場所]代々木ブーガル
[時間]確か八時半くらい

☆トリオでの活動を開始後、初のCDを発表します!是非、聴いてみてほしい一枚です。やすこ姫のカッコイイ鍵盤と、数多くの有名アーティストのバックコーラスもつとめる、彼女の歌声と楽曲の世界観に注目!!!



4/17
■『ヨツヤタカヒロ』大阪ツアー
[場所]心斎橋ネイブ
[時間]不明

☆言わずと知れたヨツヤタカヒロ氏の大阪ライブ!「ネイブ」っていうライブハウスです!詳細は・・・ヨツヤ氏のホームページで!(ちなみにヨツヤ氏のホームページは最近リニューアルしましたよ!要チェック!「ヨツヤタカヒロ」で検索してね)



4/21
4/23
■『ヒロシゲシンスケ』ライブ
[場所]21日:渋谷チェルシーホテル

23日:三軒茶屋グレープフルーツムーン
[時間]不明


☆ギター王子ヒロシゲシンスケ氏のライブです!いつものメンバーでロックなライブをお届け予定!詳細はヤホーで「ヒロシゲシンスケ」と検索してくださいまし


4/28
■『koume』ライブ
[場所]渋谷オンエアークレスト(だったと思います)
[時間]不明


☆癒しの歌姫『koume』ちゃんのライブです。これまたレコ発ライブ!日々の生活に疲れた人は癒されちゃったらいいと思います!場所、もっかい確認します・・・。



と、かなりアバウトな部分が多く、申し訳ありません・・・f^_^;
今週中にちゃんと確認して
書き直しておきますね。


その他、お問い合わせ、チケット予約等は各アーティストさんのホームページでどうぞ!
それが面倒な方&クレームは、私まで!

コメント
気がついたら日記書いてた!笑
こんにちは!!
21日と23日楽しみにしてまーす★★
21日は19時からで23日は19時30分からみたいですヨ。
21日は千穂ちゃんと行きますね♪♪
2009/04/12(日) 19:46:27 | URL | Rie #6facQlv.[ 編集 ]

Rieさん>

コメントありがとうございます!見ててくれたんですね!
多分このブログは死んでるって
みんな思ってるはずなので・・

ヒロシゲ王子、今度またさらに
パワーアップしてると思いますよ。
お楽しみに!
2009/04/13(月) 10:56:35 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/49-8ee0cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
