ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

いやぁ、めっきり春ですね


4/10は代々木ブーガルにて、岡野やすこ姫のライブでしたぁ。


レコ発ということで、やっこちゃん、
かなり気合い入ってましたねぇ、髪型(笑)

いつも、カッコイイ髪型で登場する姫ですが、昨日もすごかったねぇ!
まるでアンルイス!ロックねえちゃんでしたね(笑)
詳しくは本人のブログで多分、写真を見る事ができると思いますよ~。



ライブは、お客さんも沢山来て頂いて、すごく嬉しかったです!

久しぶりのライブで二曲新曲。
レコ発なのに、CDのなかの曲はちょいちょいしかやらないという、
アグレッシブな内容のライブでした

めちゃくちゃ楽しかったです、私。

ヤッコ姫も、大人の女モード全開で、盛り上がってましたね!

ベースのイトメンさんもニッコニコで、こんな僕らの楽しさと、歌が
皆さんにすこしでも届いてたらいいなって思います。


どうやらCDも好評だったらしく、
大成功なレコ発ライブでした



いつも思う事ですが、素敵な音楽仲間と、一緒に音をだして、
ファンの方と一緒にライブを楽しませてもらって、
CDというアルバムにその記録を一緒に残す一員になれて、
本当に幸せです


これからも、たくさん楽い時間をみんなと共有したいなって、
心からそう思います。




ん~、わしゃ幸せもんだ

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
岡野興業でのライブでのドラムを観るのは初だったけれど

楽しかったです

僕のポジション

ある意味

いとうメンさん

かぶりつき席でしたが

明日はオトグラムで

来週はヒロシゲさんで

勝ドラム・フルコースですな

2009/04/13(月) 22:42:39 | URL | GO #mQop/nM.[ 編集 ]
久しぶりに見たら…
かつさん、ちゃんとブログ書いていたんですね
あらためて、活躍してますね
14日楽しみにしてます
2009/05/02(土) 21:45:37 | URL | あや #-[ 編集 ]
ありがとうざます
あやさん>コメントありがとうまたまた書いたり書かなかったりの気まぐれブログですが、あまりにも暇な時には仕方なく覗いてみてやってくだされ!


GOさん>いつもありがとうございますほんと、イトメンさんの真ん前でしたね(笑)今度そろそろホントに朝しましょう♪
2009/05/23(土) 16:57:07 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/51-8dac785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
