ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

いや、残念です・・・

いま、5月14日の事をブログにかこうとしている僕が、残念でなりませんね(-_-;)


その日、下北沢440にきていただいた方、本当にありがとうございました♪

ホントに沢山の方に集まってもらって、危険なくらいうれしかったです
いろいろなご意見、ご感想あると思いますが、なんでもかんでも、ぶちまけていただけたらうれしいなって、そう思いますよ、わたくしo(^-^)o


また、6/4、5(大阪)、23(東京)とライブがありまして、さらにパワーアップしたオトグラムをみて頂けると思うので、みなさん期待してください♪ダイスケに(笑)



また、5/20 晴れたら空に・・・(略)の、ヨツヤタカヒロライブに来ていただいた方々、どうもありがとうございました!いろいろ事件もありませんが(笑)最後はやっぱりヨツヤ氏、さすがですね♪会場に来て下さった皆さんの周りは晴れてましたよね、きっと・・・豆まかなきゃ!って思うくらい。




そして5/22は、burs(バース)というバンドのライブで名古屋でした。雨が少しふって、足元もあまり良くなかったのですが、きていただいた方々、ありがとうございましたo(^-^)o

このバンドは普段のスタイルとは一味ちがって、U2やコールドプレイを思わせるエモーショナルなギターロックバンドで、僕は長い付き合いなんですが、曲がとてもいいんです。とくに「アンサンブル」って曲が個人的に好きなんです。泣きそになるっす。

確かホームページで視聴できたような、できなかったような・・・?

ちなみに、昔バースで一時期ベースをひいていたのが、何を隠そう、5/14で出演してもらったソフテロさんだという、そんなつながりもあるバンドです。


バースも名古屋を中心に活動していますが、
彼等も今後さらに幅広く活動していくと思いますので、是非応援してくださいね



音楽って本当に、素晴らしいものですね
スポンサーサイト
コメント
待ってました!!
やっとブログ更新してくれましたね☆
5/14のライブはめちゃくちゃよかったですよ(^O^)
ちょー楽しかったです♪♪
6月のライブは3回とも参戦します!!
パワーアップしたオトグラムを楽しみにしています(*^o^*)

ヨツヤさんのライブは5/20じゃなくて5/19ですよ;(苦笑)
事件があったような、なかったような、楽しいライブでしたね(^皿^)

5/22は名古屋だったんですね!
今日はリハですよね!?
忙しくて大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい!!
またブログ更新して下さいね(笑)
2009/05/23(土) 18:03:25 | URL | yo-chan #-[ 編集 ]
りゅうと
yo-chanさん>コメントありがとう
いやいや、19だよね~ヨツヤタカヒロ氏のライブは
記念に、修正しないでおきましょうね(笑)

気まぐれブログ、また遊びにきてね~~♪
2009/05/24(日) 02:58:49 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/52-0f511320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
