ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20090523193826
名古屋の仲間。

右 水上直樹(バースのギタリスト)

左 杉本純 (Tongpoo[トンプー]という名前で音楽活動中)
手前 純君手作りカレーライス




ライブ後、名古屋の我が家みたいな水上亭での風景です。

直樹氏の二つ隣の部屋に住んでる音楽仲間の純君は、なぜか自宅からゲームソフトとメモリーカードを持参して、人ん家でゲーム中

更に、勝がいつもの「お腹すいたぁ」発言をするやいなや、家から手作りカレーライスを持ってきてくれました

彼がつくる飯は、いちいち美味いんです(笑)

僕がカレー好きだと知ってる彼は、以前にも僕が名古屋いくタイミングでカレーを作ってくれました。
その時は僕がセロリを嫌いな事を知っている彼は、セロリが気にならないで食べられるようにと、セロリカレーを作ってくれました。優しい奴です。

そのカレーを一口食べて、僕はいいました。


「セロリ、どかしていい?」


そうなんです、全然セロリきになるんです(笑)
新手の嫌がらせかと思うくらい。

でも、作者の名誉のために言っておきますが、めちゃくちゃ美味かったんですよ!・・・セロリがなければ・・・。



彼は学習能力あるみたいです。
今回はセロリ、入っていませんでした



直樹君はすごくカッコいいギタリスト。彼のギターは大好きです。そして、僕のなかの優しい人ランキングの上位に食い込む、優しさあふれるジェントルマン。でもギターを弾く姿はある種、獣のような激しさで観客を魅了します(笑)



そんな名古屋のステキな仲間でした。
スポンサーサイト
コメント
Unknown
写真見れないのは私だけ??

リュウトさんにはオトグラムもあるし、ステキな仲間がいっぱいいるんですね☆
私はオトグラムのおかげでステキな友達に出逢えましたよ(^O^)
2009/05/23(土) 18:10:28 | URL | yo-chan #-[ 編集 ]
更新ありがとう!
あっ!更新されてる!笑
催促しちゃってごめんね!

おとといは東京にいたのに昨日は名古屋だなんて、あいかわらず勝くんはひっぱりだこだね!
インフルエンザもらわないように、もりもり食べて頑張って☆

あ、この間響ちゃんのドラムが好きって言ったけど、勝くんのドラムとカホンもすごくかっこ良くて好きですよー(^_^)
2009/05/23(土) 22:59:32 | URL | ゆっこ #-[ 編集 ]
りゅうとだす
yo-chanさん>ほんと、みんな素敵な仲間だよ~。
音楽さんが友達たくさんくれます。
音楽してなかったら知り合わなかっただろうからね。yo-chanさんもね。


ゆっこさん>コメントありがと!更新したよ~このとおり(笑)
ちょいちょいお休みするかもですが、またサボってたら催促してね。みんなでケツたたいてくんないと、
すぐにサボるからf^_^;

ドラムもカホンも、さらに頑張ります!お世辞でも嬉しいですよ~。ありがとね
2009/05/24(日) 03:14:41 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
おぉ。
怒涛の更新ですな(笑)。
いやぁ~~~、長かったぁw待ってました!ありがとです。

リュウトさん、素敵な仲間がたくさんいるのは、
きっとリュウトさんの人柄なんだろうなぁと思います。人徳ですな。

音楽って、不思議と変な壁がない気がするんです。
だからなのか、音楽で繋がるものって、いいなって思ったりします。
いつも音楽に救われて生かされてるから、音楽なかったら生きていけないかもですよ(笑)。
2009/05/24(日) 09:02:32 | URL | tsuyutsuki #BP/aYatM[ 編集 ]
コメントありがとう
tsuyutsukiさん>コメントありがとう!
ほんと音楽がいろいろ結んでくれるよね。
これからもちょいちょい更新していくので、遊びにきてね~
2009/05/25(月) 00:17:59 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/53-acb640a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
