ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

よく思います。
理想どおりにいかない事って
いろいろあるよなって。

でも、なんでも本当にうまくいったら
多分つまらんのやろうなっても
思います。


めちゃくちゃ金持ちになって
欲しいもの何でも手に入って
チヤホヤされて
目指してる人間になれて


これらが、楽~に叶ったら、
多分つまらんよね?なったことないから
わからんけども。


なかなかうまくいかんから凹むけど、
本気で凹む人は本気でぶつかってたり、ぶつかろうとしてたり、
ぶつかる力ある人なきがするんです。

本気だから凹む的な。
迷うからちゃんとなにが正解かわかる、みたいな。
だから凹んで迷って悩めばいいんだよね、きっと。

勝手ながらそんな気がします。



悩んで迷って出た答えは
間違いなくきっと正解だわさ。


一人で考えて、だめなら皆で
考えればいいもんね。

逸見さんも言っとった
「さ~みんなで考えよ~!」って。

一人じゃないって素敵なことね~♪



なんかの本に書いてあったけど、
エスキモーって、寒いとこにいる人たちの話。

氷の世界で生きてると、行く道にクレバスっていう
氷の割れ目があるんだとさ。

どうしてもそこを渡らないと目的地につけない時、
裂け目をジャンプしたりして
渡ってくことがあるんだってね。

ジャンプするとき、かなり頑張らないと、
下手したら谷底に落っこちちゃうよね・・・。

でも、そんなとき彼等は「がんばらない」らしいよ。
がんばらないで、どうするかっていうと
「笑う」んだってさ。

仲間どおしで、顔みあわせて笑うらしいよ。
踏み外したら死んじゃうかもしれないのにね。
絶対に「がんばれ」って言わないんだって。



ほほ~って思うね。



頑張ろうとすると身体がかたくなって
力を発揮できなっていうのも理由らしいんだけどね。


理想に近付く為に、みんなで一緒に頑張ろうね、
壁はわらって越えれたらいいね。





そんな独り言でした(終)
スポンサーサイト
