ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

最近、インフルエンザ流行ってますね。

過去にあったんでしょうかね、
マスクがこんなにも脚光を浴びたこと。


人にきいた話ですが、インフルエンザは
第二次大戦のころに大はやりした
事があるんですってね。

そのときは、最初は今のと同じ 弱毒性だったけど、段々とウイルスが強くなって、最終的には日本の人口の一割が、そのインフルエンザで亡くなったそうですよ(データはあくまで受け売りです)


例えばオトグラムでいうなら、
メンバーの誰か一人が
半分死んだような雰囲気になるって確率ですね。。。

例えが悪かったですね。わかりにくい。


インフルエンザによる死者の増加も、終戦に
影響しているとか、いないとか・・・。



だから今回、ワクチンができたら、
どんなに並んででもうってもらいなさいって。



何がいいたいかっていうと


マスクはどこにいってしまったのかと言うこと。



あと、最近寝てもねても
疲れがとれないのは何故なのか、とか


どうしてよく道をきかれるんだろう・・・とか、


このブログに写真のせると、
なぜ横になっちゃうんだろう・・・とか



世の中、謎だらけですね。(終)

コメント
Unknown
メンバー一人、半殺しにしちゃダメですよ(笑)

ワクチンできるの遅いみたいですね!!
それまではマスクが大活躍ですかね~
マスク、うちには少しありますよ!
あげる!って言いたいとこだけどそこまでの数はない(>_<)


リュウトさんの謎、共感できます。

働いてもいないのに寝ても寝ても寝足りないのは何故だろう;;とか

1時間に3回も道を聞かれたのは何故だろう とか...

世の中、謎だらけですね(笑)
2009/05/25(月) 21:13:47 | URL | yo-chan #-[ 編集 ]
ありがとう[s:18241]
yo-chanさん>いつもコメントありがとう(^O^)yo-chanさんも
おなじなんだ!みんなそうなのかな?
2009/05/27(水) 09:02:52 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/55-5bde6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
