ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

今日は青山の「月ミル君想フ」(書き方あってる?)にて、
岡野やすこさんのライブをしてきました~
見に来てくださったかた、
ありがとうございました



なにがビックリしたかって、
花畑牧場(?)のお店お客さんいっぱい


ライブと関係ないことですんません・・・。
生キャラメルで有名なあのお店が
すぐちかくにあるんですね、今日
始めて知りました。。。


お店、めっちゃピンクでした(内装の色ね)。
ちなみに、入ってません。人たくさんいたから。




そろそろライブの話。
今日はやすこ姫は勢い満点で、
ガッツあるライブになったかと思います(笑)
僕は花畑牧場のお店に負けないくらい
ピンクなてーしゃつで参戦!
楽しかった~~

やっこ姫の曲はかなり繊細でシビアなので、
かなり緊張感あります、
そう見えないくらいアホづらで叩いてると思いますが・・・。

そして、ベースのイトメンさんの笑顔に
いつもやられてます。私





やすこ姫は今度は7/1ですよ。
場所は・・・忘れたので、御本人の
ブログを参照してくださいな。
(岡野やすこで、検索してくだされ)




あと、今月のライブを!

■「オトグラム」

6/4(大阪セブンデイズ緑橋)

6/5(大阪ネイブ)

6/23(下北沢440)


■「ヒロシゲシンスケ」

6/23(下北沢440)




です。

6/23は、オトグラムと、ヒロシゲシンスケ氏の
両方で出演する感じです。
ボーカリスト対決ですね、この日は。
どっちの歌い手さんもめっちゃ歌がカッコイイので
お楽しみに~



今月は今の所はこんなとこですが、
多分確実にふえます(笑)


あと

■ヨツヤタカヒロ

7/21(あれ?どこだっけ?)

■koume

7/30(表参道FAB)



などなど、決まってきてます。
他にも参加させてもらうライブ色々あるので、また
お知らせしますね~
今後また新しい活動も始まりそうなので
また遊びにきてくださいね



ではでは。

明後日のオトグラム大阪ツアー、頑張ってきます



コメント
昨日は
昨日の「月ミル君想フ」拝聴しました。
別バンドが目的ではあったんですが,トリらしく締まった演奏を聴かせていただきました。

そうそう,ママチャリの運転気をつけてくださいね^^
2009/06/03(水) 10:29:29 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]

Yotsuya さんのライブって 、
6月21日ぢゃなかったでしたっけ?
それとも 7月にもライブがあるんですか?O(≧∇≦)O

下北沢440 って書いてあったよ?
2009/06/03(水) 13:12:20 | URL | (⌒‐⌒) #yl2HcnkM[ 編集 ]
ありがとうございます~[s:18226]
woodsさん>カキコミありがとうもしかして昨日の・・・?

また是非どこかのライブで声かけてね!

渋谷で楽器かついでチャリこいでるときでもいいからね(笑)


またブログにも遊びにきてくだされ!
よろしくね
2009/06/03(水) 13:40:39 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
ども!
(⌒‐⌒)さん>カキコミありがとう!
そうだ、6/21だね。ありがとう。
その日は弾き語りなので、お客さんとして見に行く事になりそうです!ヨツヤ氏を応援しにいきましょね

2009/06/06(土) 18:01:18 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/56-ec27c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
