ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

えっと、ラーメンがかなり好きです。

カレーは大好きです。

でもカレーラーメンはあんまり好きじゃないのは
なんででしょ・・・。


やっぱりすんごい存在同士は
喧嘩するのでしょか・・・。


餃子かなり好きです。
カルボナーラめちゃ好きです。


でもカルボナーラに餃子入ってたら、
若干イラッとしますよね・・・多分。
箸でつかんだ餃子を、そっと取り皿に。







話は全くかわりますが、ラーメンズが好きです。
笑える、を通りこして、感動します。

新しい公演のDVDを手に入れたので早速見ました。
すごい!笑いを越えて、もうアートですね。
ラーメンズはアーティストだと思います。うん。



ネタの緻密さと、アバウトさのバランスがすごい。
アバウトさも、計算されてる。
長いコント、台詞も多いのに一切間違えない。

そして笑える(笑)(笑)




アーティストだ!

こんなアーティストになりたい






でも、誰かが言ってました。

ギタリスト、ベーシスト、ピアニスト、ボーカリスト・・・etc

アーティストはみんな、「~イスト」がつくって。。。




あ、俺つかないかも。

ドラマー・・・。



目指せドラミスト!!


あ、めっちゃドラみちゃんのコスプレ好きな人みたいだ。





というわけで、
誰か美味しいカレー屋さん教えてください。

気まぐれコーナー
「最近美味しかったカレ屋さんーの紹介」
■ムルギーカレー (渋谷)


渋谷オンエア系列のライブハウスに近いので、
ライブ前に最近よく行きます。

美味いよ




(完)
スポンサーサイト
コメント
お初ですね(*^-')b

ラーメンズ懐かしい?
私 多分中学生ぐらいに知ったコンビだっ?


ネタ…ちょっとずつしか覚えてないし(笑)


意外だなぁ~りゅうとさん???


ドラミスト?
…今度全身黄色で 是非ライブをっ?(笑)
ラーメンズ越えますよ(笑)
2009/06/03(水) 02:23:25 | URL | ゆき #yl2HcnkM[ 編集 ]
ゆきさん>
コメントありがとうございます
ラーメンズ好き、意外ですか(笑)
はたしてどんなイメージなんだろ?

いつか、黄色全身タイツでライブするから見に来てね~!

いつかわからないから、毎回欠かさず確認に来てくだされ !


これからもよろしくね!
またブログも遊びにきて下さいね~

2009/06/03(水) 04:04:54 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
イスト
ドラミスト勝くん
こんにちわ(^O^)/

じゃあ
パーカッショニスト って言うのはどう?

略して
パニスト!

なんか 美味しそう

餃子の具がカルボナーラならイケるのかな(笑)
2009/06/06(土) 09:38:48 | URL | 千穂 #-[ 編集 ]
千穂さん>
パーカッショニストなら頑張ればなれるかな!?

パーカッション叩く人はアーティストで、
ドラムたたく人はアーティストじゃないんだなぁ・・・せつない。。。



カルボ餃子、いけるかもね!
今度作ってみて~!
楽しみにしてます!(笑)
2009/06/06(土) 19:32:35 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
お久しぶりー。
この日記受ける!笑
コメント遅くなったけど…。

カレー大好き!ラーメンも好き!
でもカレーラーメンは。。。そそらず食べたことないかも。。
カルボナーラに餃子が入ってたらそっと取り皿に・・・笑

あとドラミストになってドラミちゃん命に思われるより
ベーサー ギタラー ボーカラー
って、みんなドラマーの様に 最後ア業で「ー」って伸ばしてもらった方がよくないかしら?
カルボナーラが好きな勝君はカルボナーラーで決まり☆
もうすぐオトグラムのライブですねー。
ヒロシゲさんのバンドでも叩くんですよね。
2回もドラマー勝君のステージが観れるなんて♪
楽しみにしてます。
2009/06/21(日) 20:16:33 | URL | Rie #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/57-2c68c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
