ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20090606061204
20090605145827
20090605145821
大阪での思い出を画像で。


お昼ご飯とおやつです。


お好み焼き定食。
炭水化物On炭水化物です。

ステーキをおかずにハンバーグをたべてる感じです・・・ちがうか?

でも美味いですね!



そして、オムライス。
オムライス発祥の店だそうです。

今日出演するライブハウス、ネイブのすぐちかく。

ネイブでライブのときは、かなりの頻度できます。



見た感じ、普通なんです

でも、なんか違う、美味いんですよね~このオムライス。キノコいっぱい、ソースめちゃくちゃうまい。

お子ちゃまメニュー好きの僕としては、外せないっす



ちなみにこの2回の食事のインターバルは、
約1時間


こうして少しづつ、オッサン体型になっていくんだね。



僕の大好きなドラマー、バーナード・パーディさんは、ドラム叩くときお腹に肘乗っかってるから、俺も太ってもいいかなと・・・。





言い訳。
コメント


オムライス美味しそうッO(≧▽≦)O
ライブも絶対成功しましね!!


オッサン体型の リュウトさん……
いつまでも今のままでいてねっ(ToT)
2009/06/05(金) 22:02:00 | URL | ゆき #yl2HcnkM[ 編集 ]

北極星のオムライスだー!!
去年のミナホの時食べましたよ!!
おいしいですよねー☆☆
また食べたいなあ。

お好み焼き定食とオムライスが、お昼ご飯とおやつって・・・!?笑
でも勝くんってそんなに食べてるようにはみえないよ!

2009/06/06(土) 10:28:52 | URL | ゆっこ #-[ 編集 ]
ありがとう[s:18241]
ライブ、成功だったんじゃないかな?って勝手に自己採点。
オムライスの神様のおかげですね、きっと!

でもオッサンにならないように頑張らなきゃですね

コアリズムでも始めようかな(笑)




ゆっこさん>北極星、うまいよね!
僕の中で、関西オムライスの大関、横綱クラスに位置してます!

関東は、ベタで申し訳ないけれど、
グリル満点星かな・・・。


ちなみに僕の口癖は
「腹減ったぁ」

です(笑)

てぐらい食うよ!


2009/06/06(土) 19:47:12 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/58-118b8ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
