ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20090719033418
E.T.風なタイトルにしてみました。



先日、大阪の音楽仲間が渋谷にライブにきてたので、渋谷セブンスフロアにいってきました。

っていっても、 すぐに打ち合わせがあったので、ライブは見れず・・・。残念・・・。


そのバンドは「コルクス」ってんですけど、半端なく歌がイイ、曲がいい。バンドの演奏も曲の空気をしっかりと表現してて、大好きなバンドです。


ちょっとだけ顔みたくて近くまでいったら、メンバー皆で会いに来てくれて、ちょっと嬉しくて泣きそうでした。



そんなコルクス、要チェックです。
コメント

ブログのデザイン変わりましたね^^
ミュージシャンらしくイメージでいいと思います!
2009/07/19(日) 08:40:34 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]

コルクスさんて確か大阪で一緒にやった方々ですよね!?
皆で会いに来てくれるなんて優しい方々ですね☆
きっとリュウトさんが優しい人だから、周りにも優しい人達が集まってくるんですよ!

私も周りにいい人が集まってくれる人になりたいな☆
2009/07/19(日) 13:50:50 | URL | yo-chan #-[ 編集 ]
コルクス
コルクス、私も大好きです

ありゃヤバい。
2009/07/19(日) 15:34:53 | URL | ダッカム #-[ 編集 ]
私も!
お久しぶりです!

コルクスは3月に大阪でのYotsuyaさんのライブに行った時に観たけど、すぐに好きになりました!
この日のライブも行きたかったけど、あいにく仕事で行けなかったんですよねー。

わざわざ勝くんに会いに来てくれるなんて、やっぱり勝くんの人柄がそうさせるんだと思う!!

2009/07/21(火) 08:10:17 | URL | ゆっこ #-[ 編集 ]
ありがとう~[s:18241]
woods2106さん>

いつもありがとうございます

「心は錦」も好きだったんですけどね(笑)ほんと、
でもちょっとシュッとした感じにしたくて変えてみました。

良いって言ってもらえてよかった(^O^)



yo-chanさん>

そうそう、大阪で一緒にやったあのコルクスだよ

めちゃくちゃカッコイイよね!

しかもみんな暖かい。大好きな仲間だす。

応援してあげて下さいな!



ダッカムさん>

やばいよね、コルクス

「打ち抜け~よ~ぞ~ら~を~♪」って、
気付くと歌ってるもんねぇ。

シタニ君になりたい・・・。



ゆっこさん>

おぉ、そっかあんときもコルクス一緒だったんだ

かっこよかったでしょお!


でもほんと、運よく素敵な仲間に恵まれてます

感謝


2009/07/21(火) 14:36:34 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/63-0e859008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
