ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20090722042404
今日はヨツヤタカヒロライブでした

来て下さった方々、ありがとうございます

お客さんも温かくて、すごく今日も楽しかったです、勝手に楽しくてすみません、はい(笑)


さらに何が楽しいかって、昔から同じ輪の中にいる仲間があつまって、プチ同窓会みたくなった事。

イベント主催者のユッキーと、そのバンドメンバーはみんな仲良しチーム。

ユッキーバンドのギターのしんちゃんや、
ドラムのヒデキなんかは家も近いし、
最近ちょいちょい一緒に飲んでたり、
ベースのジャイはいくつかのサポートで同じ現場になって
一緒に音だしたり。
鍵盤のナリーさんはライブ見に来てくれたり。


でもこのくらいの歳になると、各々は会っていても、
いっぺんに会う事なんかそうそうないからね。



打ち上げはもうほんと同窓会みたいな感じで、
見に来てくれてた友達もその家族も混ざって。
ほんと仲間っていいなって。



まぁみんな大騒ぎ(笑)
声枯れるくらいしゃべくって笑った!
ありゃ子供だね、おらも含めて




みんなで一緒に、ずっと音楽してよーね。

競いあったり、助けあったりしながらね。



自分の大事な家族とこんな仲間に、
今日はいなかったけど一緒に音楽してる仲間も含めて、
そんなみんなに囲まれて毎日過ごして、
みんなに囲まれて死ねたら最高だなって。


それが人生の最終目標。


うん、楽しい


スポンサーサイト
コメント
お疲れさま!!
ライブめためた楽しかったです☆
リュウトさんがなんでメガネかけてなかったのか気になったけど(笑)


仲間っていいですね!
ブログ読んでて、リュウトさんがホントに楽しくて幸せな時間を過ごせたんだなぁって伝わってきました。


私は途中で帰ってしまったので、ちゃんと挨拶もできずにすみませんでした(>_<)
30日のヨツヤさんのライブで、またお会いできるのを楽しみにしています(o^o^o)
2009/07/22(水) 05:20:49 | URL | yo-chan #-[ 編集 ]

打ち上げの写真、楽しそうですね♪

ライブお疲れさまでした。
行きたかったなー。
ブログに次回出演情報など載せてもらえたら、うれしいかなと^^
2009/07/22(水) 05:39:59 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
お疲れさま

演奏中の リュウトさんカッコ良かったぞっ☆(笑)

素敵な時間をありがとうございました!!


打ち上げ楽しそうO(≧▽≦)O
いいなっいいなっ★


そうゆう仲間っていいですね♪
年齢重ねたらできるよーになるのかなっ。。。
2009/07/22(水) 23:16:38 | URL | #-[ 編集 ]
久々のカホン!
昨日のライブも楽しかったよ!
ライブ後は感想伝え忘れちゃったので、ここで。
久々に観るカホンな勝くん、やっぱ素敵だった☆細かいことはわかんないけど、特に「KOTOBA」でのカホンの叩き方が今までと違ってて、なんかグッときた!
あ!あと、途中からメガネなくなっててビックリした!!

自分が心から楽しいと思える好きなことをして、大切な人たちに囲まれて生きるって、当たり前のようでいて、とても難しいことで、尊いことなのかなって、仕事柄痛感してます。
いつまでも楽しんで音楽を続けていけるといいね!!
2009/07/23(木) 01:16:20 | URL | ゆっこ #-[ 編集 ]
ども[s:18226]
yo-chanさん>

そう、めがね、落ちてきたからポイしました!


僕がいつも楽しく音楽できるのも、ヨツヤ氏はじめ仲間のおかげと、
応援してくれる皆さんのおかげ

いつもありがとうね


30日は、他のライブでサポートがあるので
ヨツヤタカヒロライブに参戦できないんです・・・

でもカッコいい仲良しドラマー、森秀樹氏が代わりに出てくれるから、
楽しみにしとってね



woods2106さん>

最近サボってたから、なかなか
ライブ情報アップできなくてごめんなさい(*_*)

実はサボってた間にもいくつかあったんです・・・ライブ・・・。

また近々アップするので、
遊びにきて下さいね!

そんときは、カレーをはじめ
食い物の話しでもしましょ(笑)



???さん>

答案に名前書き忘れて
0点とったことあるっしょ!?(笑)

演奏中だけでも、カッコイイと思って貰えるなら
しあわせです(笑)


いい仲間はきっと現れるよ~
もう近くにいるかもね。



ゆっこさん>

いつもありがとう

「KOTOBA」のアレンジは、ヨツヤ氏のリクエストに味付けして
あんな感じに。。。


仲間といっしょに一杯いい音楽を
届けれるように頑張ります

応援してくださいね
2009/07/23(木) 03:46:45 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/65-202ced11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
